ワンドタワー | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

ホテルの人がワンドタワーの展望台から「ハートの島」が見える(多分こう言ったと思う)らしいので、帰りにワンドタワーに寄りました。

 

ケーブルカーで上へーーーー

歩いても登れますがかなりの体力勝負ガーン

私は無理・・・・

 

ケーブルカーを降りて少し坂道を上がるとワンドタワーがありました

 

 

ハートの島ってこれかしら?

 

 

 

ワンドタワーでアワビのパンを食べました^v^

ケーキのようだけどパンらしい・・

かなり贅沢なパンです。

お味は、美味しいのかどうかと聞かれたら。。。。

よくわからない〜

まずくはないけど・・・美味しくもない(笑)

不思議な味。

 

 

展望台から済州島が見えました^^