青山島 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

昨日よりはマシな雨。゚(T^T)゚。

 

青山島は静かでのどかな島^v^

 

 

菜の花はギリギリ咲いていた感じ(((( ;°Д°))))

満開時はもっと綺麗なんだろうなぁ。今年は暖かかったので早く咲いてしまったようです。もう1週間早めてくればよかったー

 

菜の花を見ながら、春のワルツで使用された家へ向かいます。


 

 

家の中の見学もできました。

 


そうそう、この時期は、菜の花畑と麦畑の両方が楽しめるんですって。

写真撮ったけど、ブレブレ(@Д@;

雨&風が。。。。。。。。本当に悲しかったわ。

 

 

向こうが菜の花畑で手前が麦畑。

 

とりあえず、ここ(菜の花畑と春のワルツの家)を目指して来て

目的達成したから他は見ず、喫茶店に入りました。

びしょ濡れ状態だったので寒くて・・・

コーヒー飲んで温まりたい・・・喫茶店でコーヒーだけのつもりが甘いものも食べちゃいました(笑)

 

島内をどこでも降りてオッケーのバスが走っていましたが、天気が悪いので断念しました・・

お天気が良ければもう少し散策したかったけどね。

 

機会があればもう一度訪れたいなぁ。

釜山より済州島から行ったほうが近いと思う^v^

 

 

 

↓ここに宿泊できるのかしら?