プロコース同期のみっちゃんと会えた【トランスパーソナル心理学】の講座をリピート!... | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

View this post on Instagram

プロコース同期のみっちゃんと会えた💕😄  【トランスパーソナル心理学】の講座をリピート!  個人を超越した心理学。  「色即是空(しきそくぜぇくう) 空即是色(くうそくぜぇしき)」  かたちあるものは、かたちないもの(空)であり、  かたちないもの(空)は、かたちあるものである。  最新の量子力学では、すべての物質は、 素粒子の集まりで、粒と波(エネルギー)の性質がある。  と言われてます。  目に見えない世界も物理学や心理学で 解明できる部分もあるんですよね!  学びたての時は、「ふーん、そんなことあるかもね!」 ぐらいでしたが、  今は、この分野が好き✨✨✨  何時間でも語れる😋   そして、心を整えていくと、不思議なぐらい 現実にもよりよい変化が起きます🎶  私は、心を整えるお手伝いをしているので、 それを目の当たりにすることも多く、  自分と向き合うことの大切さを こうして、伝えています🍀  もちろん、私も、学び続けながら😊💫 ・ ・ みっちゃんとの久しぶりの再会も、先日 お知らせがあったなぁ! ・ ・ シンクロニシティ、 おもしろいね❣️  #amane公式インフルエンサー #amaneインフルエンサー #自分メディア #心豊かに #自分らしく生きる  #ココロ美アドバイザー #人生はシネマティック  #脚本も主役も自分 #自分が自分の最強のパートナー #自分を愛せるほどにしか人を愛せない  #カレンホーナイ #今ここ  #influencer #beauty #happylife #美も心も1日にしてならず #フィンダー越しの私の世界 #意識レベルアップで人生も上昇   

堀内 千帆༄☺︎ココロ美アドバイザー❤︎さん(@chiho.horiuchi)がシェアした投稿 -