あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたしますお雑煮 食べて... | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます🌅  本年もよろしくお願いいたします🐗🎶  お雑煮 食べて、初詣 行って〜のはずが、 いきなり高熱が出て、インフルエンザっぽい症状になり  この3日、大人しく、過ごしてました😋  今は、落ち着いてきて、元気です😄🙌🍀  私は世話焼きのところがあるのですが、  もっと、意識を自分に向けてね!というサインだと 受け取って、自分に意識を集中して過ごしていると、  いつもより安心感がぽわぁ〜と❣️  体はしんどいけど、不思議な感覚でした🍀   すると、なんか無性に気になってたことも、 気づきがあり、気にならなくなり、スッキリ🙌🙌🙌  後、本当はやりたかったけど、やらなかったことも 思い出し、「あっ!私、それやりたかったんだ!年齢なんて関係ないよね!」って、認めることで、視野がひらけて、可能性も広がりました😄🌈   さて、新しい年は、どんな展開になるかなぁ😄😄😄🎶  クックックッ、楽しみます😁💕   皆様にとっても素晴らしい一年になりますように💫  大丈夫!あなたは、あなただから、ねっ😉😉😉起こることは全部🙆‍♀️   ✪☆★✪☆★✪☆★✪☆★✪☆★✪☆★✪☆★✪☆★✪☆★✪☆★  写真は、お雑煮には、食べれなかったけど、うちのお節!  母は、京都の人なので、白味噌仕立てのお雑煮です。  出汁からこだわって作ったおせち料理は、ほんと美味しくて、 ・ ・ 今回、あまり食べれなかったから、 そのことにより気づくという✨  やっぱり、母のお節が大好きです😋💕   #amane公式インフルエンサー #amaneインフルエンサー #自分メディア #心豊かに #自分らしく生きる  #ココロ美アドバイザー #人生はシネマティック  #脚本も主役も自分 #自分が自分の最強のパートナー #自分を愛せるほどにしか人を愛せない  #カレンホーナイ #今ここ  #influencer #beauty #happylife #美も心も1日にしてならず #フィンダー越しの私の世界 #意識レベルアップで人生も上昇  

堀内 千帆༄☺︎ココロ美アドバイザー❤︎さん(@chiho.horiuchi)がシェアした投稿 -