自分の価値観を相手に押し付けてないか? | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

先日、起業して経営者として活躍してる友人から、
こんな話しを聞きました。
 
 
彼女に対して、
 
仕事ばっかしてると
 
子供が可哀想!
 
旦那さんに浮気されるよ!
 
 
 
そんな事をわざわざ言うてくる人がいるらしい、、、。
 
 
ええぇーっ!!
アンビリーバボーーなんですけどっ( ̄∇ ̄)
 
 
 
それって、何の忠告?
 
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
こんばんは。
渡瀬美和(みわちん)ですはーと
 
image
 
 
あなたの基準に合わないから?
 
あなたの価値観に合ってないから?
 
 
 
それ間違ってます!
みたいに話しして来る人って、
 
 
母親ってこうあるべき!
子育てとは、こうすべき!
妻たるものは、こうあらねば!
って枠にとらわれすぎてない?
 
 
どんな形でも、いいんじゃな〜い。
 
 
10家族いれば、
10通りのスタイルがあっていいよね。
 
 
理想を追い求めすぎてや
しませんか?
 
 
 
子供のためと言って
やりたい事を我慢し、
 
旦那さんの顔色を
いつも伺って
言いたい事も言えずに
我慢の日々。
 
それが母として、妻として
当然って思ってあなたが選んでる道ならそれでいい。
 
 
でもね!
その価値観を
他人に押し付けるんは
ちょいと違うと思う。
 
 
 
他人の人生の事をとやかく言うて
噂する暇があるなら、
自分の人生を磨く事をすればいい!
 
 
時間は、アッと言う間に過ぎてくよ。
もっと自分の人生に真剣になろー乙女のトキメキ
 
 
人の事を構ってる暇なんかないんだよ〜爆  笑