【ご感想】ゲームばかりしていた息子が宿題をやっていたんです! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日、心のブロック解除

初めて体験してくださった方から

ご感想いただきました。

 

 

掲載許可をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

image

image

掲載許可はご本人様よりいただいております。
 

心配・不安に思っていた

息子さんに変化があって
良かったですね。
 
 
子供がゲームばかりして
なかなか勉強をしない!
 
学校も休みがちで
この先大丈夫かな?
 
 
母親としては
お子さんに対する愛情もあるし
 
「こうなってほしい」
という期待もあるからこそ
 
心配したり

不安になる気持ちは

当たり前のことですよね。

 

 

そんな時は

お子さんではなく

 

お母さん自身の

心のブロック解除をするんです。

 

 

すると

お子さんの言動が

変化してくるんですよ。

 

 

母親と子供の潜在意識は

繋がっていますからね♡

 

 

心配なのは

物凄くよーくわかるのですが

 

 

勉強しなければいけない!

学校に行かなければいけない!

 

 

「こうしなければいけない」という

お母さん自身の思い込みを

少し緩めてみる。

 

 

まずはお母さん自身の

心が解放されていくことが

大切なのかなぁって思います。

 

 

この度は、ご感想

ありがとうございました♡

 

image

 

以前、お子さんの登校拒否のお悩みを
ブロック解除してくださった方からの
ご感想も参考までにご覧ください下矢印

 

お子さんのこと
家族のお悩みにも
心のブロック解除はお役に立てますよ!
 
 
心のブロック解除は

オンライン・リアル対面

どちらでもセッションが受けられます。

 

 

ご興味ある方は

心のブロック解除セッション

体験してみてくださいね下矢印

 
イベント情報

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:2月23日(金・祝)11時~14時
定員:先着3名様満員御礼!
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v