【ご感想】不登校だった子供が学校に行くようになりました! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

心のブロック解除セッションを
定期的に受けてくださっている
 
 

ご感想いただきました。

 

image
image
image
掲載許可はご本人様よりいただいております。
 
お子さんに対するお悩みって
 
何とかしてあげたい!
という思いも強くなるし
 
親としては
本当に辛い気持ちになりますよね。
 
 
お子さんの悩みだから
 
子供自身に
心のブロック解除を受けて欲しい!
 
と思いがちですが
 
 
そんな時、まずは
お母さんの心のブロック解除
オススメしています。
 
 
母親と子供って
潜在意識が繋がってるからね♡
 
 
お母さんの
心のブロック解除をするだけで
 
 
不登校だったお子さんが
学校に行くようになったり
 
 
お子さんが変化していくのは
よくある話なんですよね。
 
 
子供は子供なりに
色々悩んでいる。
 
 
それを見ている親御さんは
それ以上に、もっと辛いですよね。
 
 
そんな時は
心のブロック解除を
ぜひ試して欲しいなぁって思います。
 
 
家族に対するお悩みにも
心のブロック解除はお役に立ちますよ!
 
 
体験してみたい方はこちらをチェック下矢印
 
 
お会いする度に
長男君の変化を報告してくれることに
毎回私も喜んでおりました。
 
 
誰かのお役に立てればと
名前出しての掲載OKです!
 
と言ってくださった紀子さんの
お気持ちに感謝いたします。
 
 
ご感想ありがとうございました♡
 
 
紀子さんは
私がいつもお世話になっている
 
リラクゼーションマルシェ
主催者さまでもあります。
 
 
次回は11月6日(土)開催です。
 
 
スケジュール帳に
メモしておいてくださいねー♡
 
占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫9月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバープレミアム平日マルシェ

日時:10月1日(金)・2日(土)10時~16時

会場:山形ビッグウイング

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
心のブロック解除1
個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v