キャリ叶マルシェありがとうございました♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

2月3日(土)

キャリ叶マルシェ
出店させていただきました。
 
 
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。
 
 

開催前日に

急遽出店が決まったわけですが

 

皆さん、当日も

温かく迎え入れてくださり

とても有り難かったです。

 

image

 

今回はメモリーオイル

ワークショップとして出店。

 

 

特別に小瓶タイプを

用意したところ

まさかのそれが1番人気!

 

image

 

お客さまご自身で

メモリーオイルを

ブレンドしていただきましたよ。

 

 

自分でブレンドするのも

魔女の気分を味わえて

これまた楽しいのよねー♪

 

image

 

リピーター様

初めましての方

 

お菓子や飲料の差し入れを

持って来てくださった方々

 

沢山の方にお声掛けいただき

めちゃくちゃ楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

 

 

また、帰宅後も

メッセージをいただけたりして

とっても嬉しかったです。

 

 

キャリ叶マルシェ主宰
 
 
サポートスタッフ
 
 
皆さまの
行き届いたご配慮・ご尽力に
心から感謝いたします♡
 
 
どのブースも
笑顔があふれていて
 
会場全体が
温かい愛のエネルギーで
包まれている
とっても素敵なマルシェでした。
 

 

ご一緒した出店者の皆さんとの
おしゃべりも楽しかったですよー!
 
 
皆さん
楽しい時間をありがとうございました。
 
image
 
次のマルシェ出店は

3月6日(水)開催

 

平日マルシェ

 

 

出店内容は近日アップ予定!

 

3月6日(水)

予定を空けておいてくださいね♡

 

イベント情報

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:2月23日(金・祝)11時~14時
定員:先着3名様満員御礼!
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v