【ご感想】「ありがとう」を言うと、なんとなく穏やかになるような感じがしてます。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

自己肯定感爆上げ講座

受講してくださった

Yさんからご感想いただきました。

 

 

講座が気になるけど

受講しようか迷っている…

 

 

そんな方は

どうぞ参考にしてみてくださいね。

 

Q1:自己肯定感爆上げ講座を受けようと思ったきっかけは何ですか? 

 

自分へのご褒美に♡
今年1年、自己肯定感をあげて過ごしたい。

子供がネガティブなので、「私が自己肯定感アップしていけたら子供も何か変わるかな」と思って受講しました。

 

 

 

Q2:受講してみて良かったこと、嬉しかったこと、心の変化や状況の変化、気づきを得られたことはありましたか?

 

自分のことはいつも後回し。

自分のこと考えたことなかったなー。
自分に「ありがとう」なんて言ったこともなかった。

 

そして無理にポジティブにならなくても大丈夫。
その時の感情に蓋をしないで感情を味わう。

 

それから、「ポジティブで大丈夫」ということに自分は頑張りすぎて疲れる。
自分がぐちゃぐちゃにになってると気付きました。

 

ふとした時に自分にありがとう。

気づいた時に「ありがとう」を言えるものを探すように!

ムリしすぎない感じで。

 

「ありがとう」を言うと、なんとなく穏やかになるような感じがしてます。

今年は自分を大切にする1年にしてみようと思います。

 

 

 

Q3:この講座はどんな方にオススメしますか? 何かおすすめポイントなどありましたら一言お願いします!

 

いつも自分のことを後回しにされてる方。
自分を大切にすることを忘れてる方にお勧めしたいですね。

 

 

 

Q4:最後にあこに一言お願いします!

 

この講座は、心のブロック解除にメモリーオイル付き!

とてもお得な講座で、年始めから「私ツイテる!」って思っちゃいました。

 

いつもあこさんからパワーを貰ってます。
親子であこさんファンです♡

 

小学生の娘が「いつあこさんとこ行くの?」と言われていますので、近いうちまたお邪魔したいと思います。
よろしくお願いします♡

 

掲載許可はご本人様よりいただいております。

 

 

Yさん

素敵なご感想ありがとうございます♡

 

image

講座内で作成したメモリーオイルスプレー♡
 

仕事をしながらの家事・子育て

ママはやることがいっぱいですよね。

 

 

自分のことは二の次で

ついつい後回しになってしまいがちです。


だけど、
ママこそ我慢しないで

自分の好きなこと

心地良い時間を楽しんで

 

自分を一番に満たして

労ってあげてほしいなぁって思います。

 

 

それが結果的に

家族の笑顔・幸せに繋がりますもんね♡

 

 

講座内で、親子関係について

心のブロック解除したら

良い感じに変化しているそうで

 

お子さんを素直に褒めることが出来たり

穏やかに過ごせてるそうですよ!

 

 

そういう変化をご報告いただけるのは

私も飛び跳ねるくらい嬉しい♪

 

 

この度は

ご受講ありがとうございました。

 

image

 

有り難いことにこの講座

大変好評をいただいております。

 

 

この講座を必要としている方が

他にもいるような気がするのでね。

 

 

1月25日(水)20時~

再募集させていただきます。

 

 

ご興味ある方は

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
心のブロック解除1個、
または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v