新作メモリーオイル入荷のお知らせ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

新しいメモリーオイルが
入荷しましたよー!
 
image
 
今回は公式LINE登録者さま
アンケートにご協力をいただきまして
人気だった6本を購入してみました。
 

 

回答してくださった皆さま

ありがとうございました♡

 

 

それぞれのメモリーオイルの意味を

簡単にご紹介しますね。

 

詳しいメモリーオイルの意味は

個人セッションでお伝えいたします。

 

 

一番人気だったのはこのメモリーオイル下矢印

image

 

●Positive Energy【前向き】

マイナスを手放し、ポジティブな姿勢を持たせ、内面から光を増す。

 

【オイル】シトラス、ハーブ

【ハーブ】ひまわり

【ストーン】水晶

 

 

こちらは新作ではなく

すでにクライアントさんにも

提供しているメモリーオイルなんだけどね。

 

 

私的には

今回必要ないかなぁと思っていたら

 

まさかの一番人気でした!

 

アンケートをしていなかった

今回購入していないメモリーオイル(笑)

聞いて良かったぁ。

 

 

やっぱり皆さん

ポジティブになりたいんだね。

 

 

次に人気だったのはこちらのオイル下矢印

image

 

Inner Peace【心の平和】 

癒しをもたらし、心を穏やかにする。

 

【オイル】アロエ、グリンティー

【ハーブ】ラベンダー

【ストーン】ブルーレース・メノウ

 

 

香りは文字通り

穏やかな気持ちになって

ほっと落ち着く感じの香り♡

 

 

自分の内面が平和じゃないと

全ての面に影響が出ちゃうからね。

 

 

穏やかな気持ちで

毎日を過ごすことってやっぱり大事!

 

 

心の癒やしサポートには

ピッタリなオイルなんじゃないかな。

 

 

次に人気だったのはこちらのオイル下矢印

image

 

●Mentally Strong 【鋼のメンタル】

強靭(きょうじん)なメンタルを手に入れ、精神的ダメージを跳ね返す。


【オイル】カーネーション、竹 

【ハーブ】フランキンセンス
【ストーン】アメジスト

 

 

何とも強そうなネーミング!

香りはスッキリした感じかな。

 

 

「マインドを強化したい」

という方にはもちろん!

 

 

集中したい、ストレスを解消したい

新しい企画や新しい何かに

集中したい時に使うのもオススメ!

 

 

次に人気だったのはこちらのオイル下矢印

image

 

OK【大丈夫】

一瞬で不安を取り除く魔法の言葉第2弾!

悩みと不安・緊張状態を吹き飛ばし、前進できる気持ちにしてくれる。

 

【オイル】シトラス、リンゴ、カーネーション

【ハーブ】パロサント
【ストーン】イエロークォーツ

 

 

ちょっと甘めの

スッキリした感じの香り♡

 

 

「OK!大丈夫!」って言われたら

それだけで気持ちが楽になって

前向きになれますよね。

 

 

心配して不安になる方や

自信を持ちたい方にも

オススメなオイルですよ!


次に人気だったのはこちらのオイル下矢印

image

 

Big Help【大きな助け】

困難の前や困っている時に大きな助けを得られる。

あなたが神々の助けを必要な時、その助けを受け取るサポートをします。

【オイル】オレンジ、レモン、ライム

【ハーブ】シルバーのラメ 
【ストーン】ブラッドストーン

 

 

柑橘系のスッキリ甘めな香りで

香っているだけでも気分が上がる!

 

 

仕事・恋愛・人間関係・お金など

色んな願いに大きな助けを

もたらしてくれそうですよね。

 

 

次に人気だったのはこちらのオイル下矢印

image

 

Heartthrob 【胸キュン】

胸がときめくような素敵な出会いや刺激のある生活を得る。


【オイル】ローズゼラニュウム、グレープフルーツ

【ハーブ】ピンクヤグルマソウ  
【ストーン】カーネリアン

 

 

フレッシュな香りで

スッキリした感じ♡

 

 

恋愛にはもちろん!

 

仕事やプライベートでも

ワクワク・キュンキュンしながら

楽しく毎日を過ごしたいですよね。

 

 

人に胸キュンするだけでなく

何か新しいこと、やりたいことに

出会うかもしれませんよー♡

 

 

気になるオイルはありましたか?

 

 

今回入荷した

メモリーオイルは

 

メモリーオイルの香り・エネルギーを

ぜひ感じていただきたいです!
 

 

新しいメモリーオイルを

「どのオイルとブレンドしようかなぁ」と

私も使うのが楽しみです♪

 

image

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v