【ご感想】去年と全然違うんだけど!楽しそうだけどなんかあった? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

心のブロック解除が
自分で出来るようになる講座
 

マインドブロックバスター®︎養成講座

卒業されたMさん。

 

 

あまりの変化に、職場の方から

良い意味で驚かれたそうですよ。

 

image

掲載許可はご本人様よりいただいております。
 
Mさん
ご連絡ありがとうございました。
 
 
Mさんが初めて
心のブロック解除して
1ヶ月後にお会いした時の第一声が
 
 
心のブロック解除、すごいね!
あれやってから気持ちが全然違う!
 
 
そんなふうに
目をキラキラ輝かせながら
教えてくれたのを今でも覚えています。
 
 
自分で心のブロック解除が
出来るようになると
 
 
不安になった時
モヤモヤした時
辛くなった時
悲しくなった時
 
 
いつでもどこでも解除出来るので
ネガティブな感情に飲み込まれたり
悩んでいる時間が短くなっていくんです。
 
 
すると
 
楽しい・嬉しい!
心地良い時間が増えてくるから
自然と笑顔になっていく。
 
 
そのMさんの楽しそうな雰囲気が
職場の人にも伝わったんでしょうね。
 
 
私から見ても
1年前のMさんとは
比べものにならないくらい
変化したのが目に見えてわかる!!!
 
 
心のブロック解除で
潜在意識(無意識)にある
思い込みを外していくと
 
 
表情・発する言葉・態度
本人が意識せずに発する表現が
自然と変化していく
 
 
周りから変化を言われて
「あっ、私変わったんだ」って
本人が気付く場合もあるから面白いのよね!
 
 
いつも不安ばかり抱えて
下を向いている。
 
私の人生って
ずーっとこんな感じなのかなぁ。
 
変わりたいのに変われない。
 
 
そんな方に
心のブロック解除が
お役に立てれば幸いです♡
 
 

心のブロック解除は

オンライン・リアル対面

どちらでもセッションが受けられます。

 

 

ご興味ある方は

心のブロック解除セッション

体験してみてくださいね下矢印

 
イベント情報

クローバーミニハピ山形

日時:2月19日(日)11時~15時

会場:花カフェ&ウェディング ブルーミーズ南栄町店
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v