【開催レポ】自分を癒やし♡自分の魅力を再確認出来るコラボイベント! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

西洋占星術研究家の

星読あかりさんとのコラボイベント

 

 

\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/

星読み&メモリーオイル

オンラインイベント

 

 

11月26日(土)に

開催させていただきました。

 

image

左上があかりさん、右上が私

 
参加してくださった
 

ハンドメイドアクセサリー作家
SORALIさん

 

ヒーリングアート作家
さきくらげさん

 
ご参加ありがとうございました。
 
あかりさんの27枚というボリューミーな星読み資料。
 

Q.素顔の私は?

Q.私が満たしたい欲求は?

Q.私を癒やす方法は?

 

Q.私が人間関係で大切にしていることは?

Q.人間関係でついやっちゃうことは?

Q.私はどんなことで楽しめるの?

 

 

などなど

これはごく一部ですが

 

 

自分の魅力を再確認出来たり

疲れてる時に出やすい

自分のパターンなどがわかり

 

 

これを日常で意識するだけで

必要以上に落ち込んだり

悩むことも少なくなる。

 

 

そして

 

自分の癒やし方

自分を満たす方法

 

 

を知ることで

どんどん魅力が増して

輝いていくんだろうなぁと

実感出来る資料内容でした。

 

image

 

そしてお次は

 

月星座・金星星座を輝かせる

メモリーオイルスプレーを

作っていきましたよー!

 

image

メモリーオイルの香りは到着までのお楽しみ♡

 

オンラインでの開催なので

メモリーオイルの香りを

直接楽しむことは出来ないのですが

 

 

今回は

メモリーオイルスプレーの香りは

 

「到着までの楽しみ!」

というワクワク感もありますよね。

 

 

参加者さまのお悩みを

サポートしてくれる

メモリーオイルを私がチョイス!

 

 

ペンデュラムを使って

今必要なメモリーオイルを

選んでいきました。

 

 

さらに

虹色天使カード

1枚引きもプレゼント!

 

お2人とも
今必要なメッセージと
メモリーオイルスプレーが
出来上がったのではないでしょうか♡
 
image
 
虹色天使カードのカラーと
メモリーオイルスプレーのカラーが
同じになるのも面白いですよね!
 

image

 

3時間あっという間で
大満足でした!!!
 
 
参加者さまにも
楽しんでいただけたようで
私もとっても嬉しいです♡
 
 
参加してくださった皆さま
一緒に企画してくださった
星読あかりさん
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍

≫12月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:12月4日(日)11時~13時30分

定員:先着3名様満員御礼!
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v