【虹色天使カード】あなたの可能性を開いて夢実現が加速する! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

見てるだけでも

ほんわかした気持ちになり

癒やされるアファメーションカード!

 

 

♡虹色天使カード♡

 

 

CoCoすまいるサロンに

お迎えしましたよー!

 

image

 

虹色天使カードとは

 

7色の虹色は、7つのチャクラを活性化してくれます。


7つのチャクラは、生きていくうえで「自信」・「行動力」・「信頼」・「直感」など、様々な大切な役割を果たしています。

 

虹色天使カードは、引くたび、見るたび、触れるたびに、その瞬間瞬間に最善のメッセージを届けてくれるようこの世に生み出されました。

 

短いアファメーションと、可愛いイラストがあなたの潜在意識に働きかけてくれます。

 

7つのチャクラに対応した虹色天使の絵を見るだけで、優しい気持ちになって癒され、カンタン、パワフル、シンプル!に、あなた本来の魅力が輝いていきます。

 

このカードを使い続けることで、セルフイメージが自然と高まるので、望む未来がどんどんと引き寄せられてくることでしょう。

 

 

アファメーションとは

 

「私は豊かで幸せな毎日を送っています!」

 

など、なりたい自分になるための肯定的な「自己宣言」です。

 

「言霊」という言葉もあるように肯定的な言葉を繰り返し言葉にすることで、セルフイメージも高まり、潜在意識に働き掛けます。

 

そして、それが現実化していきます。

 

 

私も日常生活の中で

毎日アファメーションを行っているので

現実化するスピードが加速しています。

 

 

虹色天使カード

50枚あるんだけどね。

 

 

1枚だけ

アファメーションが書かれていない

スペシャルカードがあるんです!

 

 

そのカードはこちら下矢印

image

見てるだけでも癒やされる♡

 

このカードが出たら

 

 

あなたの夢の実現が

近づいている証拠!

 

 

応援してくれる人や協力者が現れたり

思いもよらないチャンスが

あるかもしれないんだってーラブ

 

 

そんなこと聞いたら

「どんなカードが出るんだろう」って

ワクワク・楽しくなっちゃいますね♡

 

 

そして

 

私のブログを

読んでくださっている皆さま

 

私の公式LINE登録者さま

 

私のインスタを

見てくださってくる皆さま

 

 

今必要な

アファメーションは何ですか?

 

 

カードを1枚引いてみましたよ!

 

 

そして出たカードがこちら下矢印

image

 

私は愛される価値がある

 

 

試しに

上記の言葉を声に出して

3回繰り返し言ってみましょう。

 

 

「うん!うん!」

「私は愛される価値がある♡」

 

 

当然のように

心から思えたあなたは

 

そう思えるような現実を

引き寄せることが出来るでしょう!

 

 

私は愛される価値がある

 

 

もし、この言葉を言って

 

 

なんだか

胸の辺りがザワザワした!

 

 

そういう時は

心からそう信じ切れていない。

 

 

心のブロックがある

ということになっちゃいます。

 

 

だけど、ご安心くださいませー♡

 

 

そんな時は

潜在意識にある思い込みを外すセラピー

 

 

心のブロック解除

ザワザワした気持ちを

手放しちゃえばOK!

 

または

 

ザワザワした気持ちを癒やし

あなたの願いが叶うよう

 

メモリーオイル

サポートしてもらうのもオススメです!

 

♡虹色天使カード♡

 

 

このカードを使うことで

潜在意識にある「心のブロック」も

簡単にわかってしまう(汗)

 

 

色々な場面で使えそうだなぁと

ニヤニヤしております♡

 

 

今後は、個人セッションや

イベントなどでも

使っていこうと思います。

 

image

お楽しみに~♡

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間2~3名のセラピストが在籍
≫9月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバー\月星座で癒し⭐︎金星星座で輝く/

星読み&メモリーオイルワークショップ

①9月11日(日)11時~14時→残席2名様

②9月16日(金)11時~14時→残席3名様

会場:山辺町ふるさと交流センター
あがらっしゃい2階「愛宕(あたご)」

≫詳細はこちらから♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v