新マインドブロックバスター誕生! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

CoCoすまいる校26人目の

マインドブロックバスターが

誕生いたしました。

 

image

 

職場の苦手な人のことで

2年ほど悩んでいた卒業生さん。

 

 

心のブロック解除を

するようになってから

 

苦手な人のことが

全く気にならなくなり

 

相手の人も

とても優しくなったとのこと。

 

 

今では、苦手だった人とも

笑いながら話せるようになったと

卒業生さん自身がびっくりしていました!

 

image

 

以前は考え過ぎたり

毎日イライラすることが

多かったそうですが

 

今では悩みも格段に減って

穏やかに過ごせてるそうですよ♡

 

 

今まで色々な占いなどを

試してきましたが

 

 

こんなに効果があったのは初めて!

もっと早くに知りたかった!

受講して本当に良かった!

 

と大変喜んでいただきました。

 

image

 

また必要な方に

心のケアが出来るセラピーを

届けることが出来て

私もめちゃくちゃ嬉しいです!

今後の卒業生さんの変化が

楽しみで仕方ありません。

 

 

不安になった時

イライラ・モヤモヤした時

 

日常で気になることを

どんどんブロック解除してみてくださいね♡

 

この度は受講してくださり

ありがとうございました♡

 

image

 

あなたも心を軽くして

自分らしく生きてみませんか♡

 

 

マインドブロックバスター養成講座は

オンライン・リアル対面

どちらでも受講出来ます。

 

 

Mさん受講してくださった講座は

こちらです  下矢印

 

占いセラピーいちご情報

🍓占いセラピーいちご イオンモール山形南店2F

🍓営業時間10:00~20:00/年中無休

🍓毎時間1~2名のセラピストが在籍

≫11月の出演日時・お申込みはこちら
≫占いセラピーいちごリンク集はこちら

 

イベント情報

クローバー星読み&メモリーオイル
オンラインイベント

日時:11月26日(土)10時30分~13時30分
定員:先着2名様満員御礼!
≫詳細はこちら♡

クローバー心のブロック解除予祝ランチ会

日時:12月4日(日)11時~13時30分

定員:先着3名様満員御礼!
≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に

心のブロック解除1個、または

メモリーオイルオイルカード1枚引き

無料プレゼント!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v