【残1名】ご縁を繋いでなりたい自分になれちゃうお茶会のお知らせ♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

お茶会のお知らせです音符♪

 

その名も

ご縁を繋いで

なりたい自分になれちゃうお茶会

 

5月14日(月) 4名 満席 

5月21日(月) 4名 満席

・6月16日(土) 4名 残1名

 

各日10時30分~12時30分

(途中退席可)

 

IMG_20170914_230859020.jpg

 

私のセッションを受けて下さるお客様は

 

ママでもあり

妻でもあり

そして家事や仕事も頑張る!!

 

その上

 

ママや女性のために

何かサポート出来ないかなぁ

資格を取ったり、スキルアップしたりアップ

 

本当に勉強熱心な方が多いんです照れ

 

 

そんな皆さんが集まって

 

自分が将来やりたいこと

今頑張っていること

今悩んでいることなど

 

普段の忙しい日常からちょっと離れて

おしゃべりする場が作れたらいいな音符♪

 

そして、普段接している職場の人

仲の良い友達じゃないからこそ

話せることもあると思うし。

 

このお茶会でのご縁が繋がり

ママ友が出来たり

将来、一緒に何かをする

仲間になるかもしれないしキラキラ

 

そんなことを考えていたら

私がワクワクしてきちゃったのですよ~爆  笑

 

 

話を共有していると

 

「私、これが出来るよ!」

「私、こんな情報ありますよ!」

「それなら、こんなお手伝い出来るよ!」

「私もそうだから大丈夫!」

 

な~んて、おしゃべりの中から

自分に対するメッセージをもらえたり

 

私も頑張ろう!と

一歩前に踏み出せるかもしれないですよねウインク

 

そんな思いから

このお茶会を開催することに決めました。

 

 

私のセッションを

受けて下さった方はもちろん!!

 

ママでも独身の方(私も独身なので!)でも

私のセッションを受けたことがない方でも

どなたでも参加OKですウインク

 

 

こんな方にオススメです!

 

チェックやりたいことがあるのに一歩前に進めない方
チェック職場や友達以外に話せる仲間が欲しい方

チェック色んな人とおしゃべりしてみたい方
チェック心のブロック解除に興味がある方

チェックメモリーオイルに興味がある方

チェック私あこと話してみたい方(笑)

 

 

お茶会ではこんなことをします!

 

まずは簡単に自己紹介。

(気張らず簡単でOKです)

 

お茶やケーキ食べながら

おしゃべりしましょう。

 

今、不安思っていること

気になっていることがあれば

その場で私が心のブロック解除します!

 

時間内であれば

じゃんじゃん思い込みを外しちゃいましょう音符♪

 

みんなの前で話すのが苦手であれば

私にこっそり話して下さいねウインク

 

ご希望の方には

マインドブロックバスターコンテンツである

潜在意識の人種チェックもしますよ~。

 

またブロック解除、メモリーオイルのこと

私に聞いてみたいことなどがあれば

どんどん聞いてみて下さいねハート

 

 

お茶会に参加すると、こんなイイことあるかもよ~?!

 

チェック一歩前に進んでみたくなる
チェック新しいご縁が広がる

チェック自分に自信が持てる
チェック心が軽くなって前向きになる

チェック未来にワクワクしてくる

チェック穏やかな気持ちになれる

 

 

お茶会詳細・特典

 

・日時:5/14(月) 満席

 5/21(月) 満席 ・6/16(土)  残1名

 各日10時30分~12時30分

   (途中退席可)

 

・会場:山形市内カフェ

 お申込みの方にお知らせします。

 

・定員:4名

 お子様も参加する場合は、お申込み時にお知らせ下さい。

 

料金:2,500円(税込)

 飲食代は別途各自ご負担願います。

 

 

参加していただいた皆さんには

メモリーオイルスプレー(10ml)をプレゼントいたします!!

 

IMG_20170704_224529993.jpg

写真はあくまでも参考です。

 

どんなメモリーオイルスプレーになるかは

当日のお楽しみ~てへぺろ

 

 

まだまだありますよ~!!

 

当日、ブロック解除、

モリーオイルセッションを

お申込みしていただいた方には

次回(後日)セッション代金500円引

させていただきます。

 

どんな出会いが待っているのか楽しみですラブ

 

皆様の参加を

心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

募集中のイベント
クローバーメモリーオイル&カイロプチ体験会
 メモリーオイルとカイロプラクティックが同時に体験出来るお得なコラボイベントです!

 6月23日(土)   残2名

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com