願いを叶えるのはあなた自身!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

先日【うまくいく御守】もらいましたニコニコ


御守りって、持っているだけで
ちょっと安心するよね照れ

御守りもらったから
「何かいいことありそー!」って
素直に喜ぶ人って、願いが叶いやすい。

そして、何かうまくいかせたいたら
神頼みだけじゃなく
自分で行動することはとっても大事!

願いをサポートしてくれる
メモリーオイルを作ったから大丈夫!!

ブロック解除をしてもらったから大丈夫!!

そんなふうに
御守り感覚に思ってもらってOKですウインク

でも、叶えたい願い
うまくいかせたい何かがあるなら

これを期に、ちょっと行動してみようかな!

今まで後回しにしていたことを
始めてみようかな!

中々手放せないでいたことを
思いきって手放してみようかな!

そんなちょっとした行動が
願いを加速させます。

もし、彼氏が欲しい人が、占いで
「今年は恋愛運いいですよ~」
と言われたとします。

でも、外出もしないで
家にばかりとじ込もっていたら
彼氏なんて出来ないですよね(笑)

だから、メモリーオイルを作ったり
ブロック解除をしたら

ちょっとだけでも
行動して欲しいんですウインク

願いを叶えるのはあなた自身

でも、その一歩踏み出す勇気がない!

そんな時は
私がサポートさせていただきますハート


 

募集中のイベント
クローバーご縁を繋いでなりたい自分になれちゃうお茶会 6/13お申し込み締切

 5月14日(月) 満席
 5月21日(月) 満席 
 6月16日(土) 残1名 

クローバーメモリーオイル&カイロプチ体験会
 6月23日(土) 残2名

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com