【ご感想】「これはすごい!」早く解除してもらいたい気持ちになりました。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございますハート

 

マインドブロックバスター☆
メモリーオイルコーディネーター

アロマヒーリングセラピストのあこです 

 

 

先日行われた

心のブロック解除コラボ体験会。

 

参加者の皆様から

ご感想いただきましたので

ご紹介いたしますね。

 

なんか呼ばれてる気がする~と思って
参加してみて、ただただおしゃべりが楽しくて。

お2人がブロック解除してるところを
見てるのも興味津々でした。
 
ミラクル?続発でしたねハート
あの場に居合わせることが出来て
嬉しかったです。

 
皆さんブロックが外れて
どんどん素敵に変わっていくんだろうなと思いましたキラキラ
 
私もブロック解除はまりそうです(笑)
おもしろいですね~!!
またよろしくお願い致します(*^^*)

 

ブロック解除、正直半信半疑でしたが
デモンストレーションを見たり
指がくっついたり離れたりを実感したら
「これはすごい!」と
早く解除してもらいたい気持ちになりました。

 
~中略~
 
どう変わるだろう
効果は本当にあるのかな?と帰ってから
子供達といつも通り過ごしてみると

「怒らないように」と意識してた
部分もあったかもしれませんが

いつもならイライラして
それを抑圧してでも抑えきれなくて
「うわー!」ってなっていたのに
ならなかったんです。

帰ってから今寝かせるまで。
 
あと、いつもなら隙を見つけては
隠れてお菓子をつまんでいたのに
間食は1回だけ!(結局食べてますね)

でも食べたい食べなきゃ!
みたいな気持ちにもならなくて。

何だか2つとも
効果があったみたいです!
 
この気持ちが今日限りにならずに
ずっと続いていけるといいなと
少しまだ不安な気持ちもありますが
それでも今日ブロック解除を経験出来て
本当に良かったと思ってます!
 
あこさん、ありがとうございました。
明美さんにも出会えて良かったです。

 

どんな感じに効果が現れていくのか
楽しみです!

 
もっと色々お話したかったし
実はブロック解除していただきたい事が
まだいっぱいあるので
またイベント等でお会い出来たら嬉しいです。

 
今日は参加出来て本当に良かったです!
ありがとうございました(*´∇`*)

 

泣いてしまって恥ずかしかったのですが
参加して良かったです。
これから毎日ワクワクして過ごしたいと思います。
 
何か変化あればまたメールさせていただきます。

メモリーオイルも大切に使います!
今の自分に必要なものが入っていて
ぴったりだなと思います。

すごいですね!
ありがとうございます。

 

ブロック解除は

潜在意識に2~3週間掛けて

徐々に馴染んでいきます。

 

どんなことが起きるかなぁと

日常の生活をワクワクしながら

変化を楽しんでみて下さいね音符♪

 

プレゼントさせていただいた

メモリーオイルも
 

「今の自分にぴったり!」

喜んでいただき、嬉しいです爆  笑

 

参加者の皆様の今後が楽しみですね音符♪

 

心ほんわかと過ごせますように照れ

 

 

ご感想ありがとうございましたハート

 

募集中のイベント
クローバーご縁を繋いでなりたい自分になれちゃうお茶会

 5月14日(月) 満席
 5月21日(月) 満席 
 6月16日(土) 残1名 


クローバーメモリーオイル&カイロプチ体験会
 6月23日(土) 残2名

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com