アロマタッチ、想像以上の効果!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************
 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、バスター仲間のクレールちゃん

特別価格でアロマタッチを提供している

という事で、早速受けてきました。

 

 

アロマタッチとは

doTERRA(ドテラ)社の8種類の

エッセンシャルオイルを使って

背中(脊髄)や足裏に直接垂らし

体内に吸収させていくトリートメントです。

 

8本のオイルを使うっていうのも

贅沢ですよね~きらきら

 

アロマタッチの詳細はこちらをどうぞ!

クレールちゃんのブログに飛びます。

 

 

この8本のオイル

使う順番も決まっているそうです。

 

その順番で使う事により、オイルのパワーを

最大限に引き出すらしいですよ!!
 

 

施術中は、オイルの香りで癒されました~好

 

{C87170DE-980F-4DF5-BDE6-0B121FEF98DF}

これ、私ではありません(笑) 画像お借りしました。

 

施術途中から

恥ずかしいくらい私のお腹が

「グーグー」、「キュルキュル」鳴る鳴る汗

 

でもこれってリラックスしてる証拠で

胃や腸、消化器系の臓器が

活発になった証拠なんですよねニコニコ

 

アクセスバーズをした時も

お腹が「グーグー」なるのですが

そんな感じでした。

 

 

そして肝心な効果ですが

施術を終えて、車を運転している時に

早速感じました。

 

「あれ、視界が明るいというか

はっきり見えるんだけど~目

 

 

そして帰宅後、気づいたら爆睡眠い

 

施術後は血管やリンパに滞っている老廃物や

不要な水分を排出してくれるので

眠気やだるさ、喉が渇くという症状が出るとの事。

 

私もまさにその症状があり

水分を多めに取りました。

 

でも私の体から老廃物が排出されてるのね~

って思うと、嬉しくなるよね~にひひ

 

 

そして、その後外出してみると

またまた体に変化が!!

 

背筋がピーンと伸びていて

呼吸がしやすい!!

 

普段、一日中仕事で

パソコンをしているせいもあり、猫背気味。

そして呼吸も浅くなりがちなんです。

 

それが肩が開いてる感じで

深い呼吸をしてる自分に気づきました。

 

 

それから

 

地に足が着いてる感覚で

体の重心も真ん中にある感じ!!

 

さらに

 

肩も足も軽~いキャー

 

いや~、アロマタッチで普段の疲れを

癒してもらおうと、軽い気持ちで行ったけど

想像以上の効果がありましたねアップ

 

クレールちゃん

贅沢な時間をありがとうございましたハート

 

 

アロマタッチ、気になる方は

クレールちゃんにお問い合わせ下さいね。

 

IMG_20170318_230540184.jpg

 

クレールちゃんは、アロマタッチの他にも

オラクルカードリーディングや

ヒーリングメニューも豊富ですきらきら

 

気になる方は

クレールちゃんのブログへゴー

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

3,500円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

・お名前(ふりがなもお願いします)
・お住まい(○○県○○市までで結構です)

・対面セッションorメールセッション

・ご希望日時

・ボトルタイプorスプレータイプ

 

同日2個作成 6,500円

 

 

気になる方は、上記を明記の上

下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com