メモリーオイル&ブロック解除の組み合わせは最強だ!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
***********************************************

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、自分用の金運ブレンドボトルを

作りました。

 

それと同時にお金のブロック解除も

一緒にしてみたんですにこにこ

 

IMG_20170304_180854010.jpg

 

そしたら、次の日早速臨時収入ゲット~にひひ

 

 

そして次の日

「洗剤買わなきゃ~」と思っていると

 

タイミングよく洗剤もらったり!!


 

「買い物行こう」って思っていると

よく行くスーパーの商品券をもらったり!!

 

この他にも食料品や野菜をもらったりと

 

私の生活、ほんと貰い物で

成り立ってるようなもんですにひひ

 

ほんと有難い~きゃー

 

 

2年前、ブロック解除に出会ってから

色んな物を引き寄せてきたけど

 

メモリーオイルを使い始めて

さらに臨時収入や貰い物

 

そして引き寄せがアップしたみたいアップ

 

 

仕事関係でも、私がどうあがいても

どうにもならない・・・

腹くくって身を任せようと思っていたことが

 

こちらのブレンドボトルとブロック解除で

私の一番納得する状態に収まりしたニコニコ

 

100%覆せないと思っていた事が

私がどうこうしなくても

周りが勝手に動いてくれたというか(笑)

ほんと私にとって良い方向に流れてくれました。

 

IMG_20170115_183528763.jpg

 

メモリーオイル&ブロック解除の組み合わせ

かなりイイ感じですきらきら

 

 

 

メモリーオイルもブロック解除も

どっちも気になるわ~という方

同時申し込み可能です!!

 

 

その場合

500円値引させていただきますハート

 

 

また、メモリーオイルセッション時に

1つブロック解除して欲しい~という方

プラス500円(合計4,000円)で提供いたしますにこっ

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

3,500円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

・お名前(ふりがなもお願いします)
・お住まい(○○県○○市までで結構です)

・対面セッションorメールセッション

・ご希望日時

・ボトルタイプorスプレータイプ

 

同日2個作成 6,500円

 

 

気になる方は、上記を明記の上

下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com