やっぱり楽しか~♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

本業の仕事や日常に追われ、ブログ更新滞っておりました汗

 

最近は、遠方の方からメモリーオイルの

お申し込みがあったりして

嬉しい限りでございます~きゃー

 

 

最近あんまりキュンキュンハートしてないなぁ

 

という事で!!

 

IMG_20170403_232810224.jpg

 

久しぶりに自分用の恋愛系ブレンドボトルを

作ってみました。

 

ペンジュラムでダウジングしてみると

 

やっぱり今の私に必要なオイルが選ばれる~にひひ

 

メモリーオイルを自分でブレンドするのは

 

やっぱり楽しか~キャー

 

どんな引き寄せ起きるかな音符♪

 

 

私と一緒にブレンドオイル

作ってみませんか?

 

気になる方は

こちらをどうぞ!!