やっぱりぴったりのオイルが選ばれる♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************
 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 
 
 
先日、おかあさんカイロプラクターのこざいくみこさん

がメモリーオイルブレンドセッションを受けて下さいました。

 

 

自分の願いが叶っている姿を想像しながら

 

「んー、これはいい香りニコニコ

「んー、これはいい香りだけど、そこまでではないなシラー

「げっ‼この香りはちょっとショック!

 

30本のオイルの香りを嗅いでもらい

3種類に分けてもらました。

 

そして分けてもらったのが下記の写真です。

 

左から「いい香り」、「まあまあいい香り」、「ちょっとイマイチ」

 

「いい香り~」と感じたのは8本。

 

そして、そのオイルをまた嗅いでいただき

最後は4本まで絞る事が出来ました。

 

そして最後は、

ペンジュラムでくみこさんの願いを

サポートしてくれるオイルを選んでみましたよ!!

 

必要なオイルの時は、ペンジュラムが面白いように反応くるくる

そうでないオイルだと全く反応せず。

 

ペンジュラムの反応に、くみこさんも楽しんでいました音符♪

 

そして選ばれたオイルがこちらコチラ

 

淡~いピンクで可愛らしいキャー

 

ボトルは4種類、キャップとチェーンは2種類ご用意しています。

 

対面セッションでは

ご希望のものをお選びいただき

ご自分でボトルにオイルを入れていただきます。

 

オイルの入れる量も順番も自分で決めていいんですよ!!

 

まさに自分だけの

世界にひとつしかない

オリジナルボトルの出来上がり~ハート

 

それがもう楽しいんですよ~きゃー

 

 

選ばれたオイルも納得!!

 

ハートBeauty (美)

内面から輝く美しさを引き出す。

美しさを司るオイル。

内面を輝かせ、その人の魅力を最大限に引き出す。

 

ハートAttrection(魅力)

より魅力的になり、より美しいと感じられる。

恥ずかしさを克服し、より社交的になり

恋愛と友情を自分に引き付ける。

 

 

美容カイロやダイエット関係の

仕事をされてるくみこさんだからこそ

選ばれたオイルなのかなぁと感じました。

 

このブレンドボトルで

ますます美しくなって

くみこさんの願いが叶う事間違いなしですあひゃっ

 

 

やっぱりオイルは

自分で選んだ方がより楽しく

使いたくなる!!!

という事がわかりました╰(*´︶`*)╯♡

超気に入ってます♡

 

と早速ご感想を送って下さいました好

 

くみこさん

この度はありがとうございましたハート

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

お試し価格2,000円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

こちらの価格、かなりお得です!!

 

2月10日までは、この価格で提供させていただきます。

気になる方は、下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com