骨盤矯正♪山形市こざいカイロプラクティック

『おかあさんカイロプラクター、美容カイロエステティシャン』のこざいです♪3児の男の子の母です。骨盤矯正の他、美容矯正(小顔矯正)、リンパトリートメント、マタニティ&産後ケアもしています!

女性の健康と美容について、楽しくお役に立つ情報やイベントなどご案内致します(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:
いつも、御読みくださり有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おかあさんカイロプラクター、健康管理士一般指導員のこざいくみこです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


こんなすてきな女性にお会いできたのって、ホント私ってついてる♡♡♡


心の底からそう思えました!!


その女性とは、三浦月さん(╹◡╹)


月さんから最初に受けたセッションのことはこちらにも書きました!


三浦月さんから、夢叶アロマヒーリングを受けて、また一つ、次のステージに上がれた気がします!!


アロマヒーリングによって、私の思考のお掃除が始まったら、ホコリナンダカドロナンダカ、すごいことになりまして(苦笑)


でも、それはお掃除してたら当然なんだよ!って、月さんが教えて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そうそう、確かに掃除の途中が、掃除スタート前より、散らかる(^◇^;)


不要な人間関係も、思考も、今は手放して良いんだよ!って月さんにゴーサインを頂いて、何だか体重まで減ったような軽い気持ちになれました!!!またこれで、未来へ加速していけます(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{BA84F227-ECF1-4F29-81CF-1E897404A07B}


ちょっと前の写真ですがスッキリした顔してる(笑)


ほんと、月さんとアロマヒーリングってスゴイ(*´꒳`*)


「くみこさんのマインドは私が癒します!」なんておっしゃって頂いて、マジで惚れちゃいますっっっ!


昨日は、また月さんのところへちょっとだけお邪魔して、むすこその三も遊んでもらいました(笑)


{D6114453-C356-4A5E-9D69-57C370FE0CFB}



そんな年で月さんに会えるなんてしあわせ者だぞっ!


月さんのブログはこちらです!!!!


気になったあなた!!


来年を加速の年にしたいなら、月さんにぜひ、会いに行かれてみて下さいね(╹◡╹)



それでは、今日もハッピーな1日を!


御読みくださり、有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




☆お陰様で、16日のストレッチ講座はキャンセル待ちとなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お申し込み下さった皆様、本当に有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



当日を楽しみにしております(*´꒳`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも、お読みくださり有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おかあさんカイロプラクター、健康管理士一般指導員のこざいくみこです!


先週末は、三男の生活発表会でした!あんなに赤ちゃん!!って感じだったのに、気づいたら、ステージで他のお子さんが発表してるときはきちんと座って見ていたり、自分の発表のときもたくさんの親御さんの前で泣かずにできたり(((o(*゚▽゚*)o)))♡

気付いたらどんどん赤ちゃんではなくなっていって、嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちでした!!(╹◡╹)♡


そんな三男がお腹にいるとき、私も色々身体の変化に苦労しました(^◇^;)

{50439B95-896A-4275-9D80-67C1C32E3DF4}


もちろん、カイロプラクターですから、妊娠中から骨盤を整えることはしていましたが、大きく変化していく体は負担もやはりかかるもの( ;´Д`)仕事もホントに直前までしてましたしね(^◇^;)

だから、当サロンは妊婦さんオッケーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とはいえ、強い矯正は致しません!!


むくみ、肩こり、腰痛、便秘、恥骨痛など、お悩みは人それぞれ(╹◡╹)


その方のお悩みと状態に合わせて、ソフトで安全な施術をさせていただきます♡


少しでも多くの妊婦さんに、より楽しく快適にマタニティ期を乗り切って欲しいな♡って思ってます!!!!


だって、マタニティ期って、赤ちゃんの成長を体の中で感じられる貴重な時間♡

何とも言えない幸せな時間!

なのに、体の不調が出てそれが辛いものになるなんて、もったい無さすぎます!!!!


先日も、妊娠8ヶ月の妊婦さんが施術にいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡こんなご感想をいただきましたよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


金曜日は、ありがとうございました(^^)/

首の後ろは少し痛みましたが、足は軽くなり、恥骨の痛みが軽減されました(о´∀`о)


とにかく体がラクで、寝返りはしやすいし、お風呂で足は洗いやすいし、いつもの動きがスムーズにできるようになり、感動しています(*^^*)

個人的なお話ですが、体は楽になったものの、私は仕事していないし、旦那に話したらそんなにお金かけてまで…という感じで理解が得られず…それだけが残念でいました(^^;

そんなとき、こざいさんのブログで「お金と時間をかけるのは悪くない」という言葉をみつけて救われました(>_<)

本当は、次は旦那に子どもを預けて、じっくりお話聞きたいと思ったのですが、また娘を連れて伺ってもいいですか?

図々しくも、来月の空きがある日を教えて頂けたら嬉しいです(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とのこと!!!有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でも、旦那様から言われた何気ない一言。


これは結構ショックですよね(>人<;)



「じゃあ、あなたが身体の痛みを軽くしてくれるんですか?」


と思ってしまいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まあでも、男性は妊娠と出産による身体の変化や辛さを知ることができないから、仕方がないところもありますね(^◇^;)


もし、自分のメンテナンスにお金をかけるのは気がひける、もったいないという思いがある、という方がいらっしゃれば




他にも、一昨日は、今月が予定日の妊婦さんが来てくださいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私も妊娠中ずーっとお世話になったアイテムをお使いになってみて感想を書いてくださいましたのでご紹介致します✨✨✨

{8FF09A61-62A8-4218-BAB9-F9FFD019F823}


有難うございますっ!そうなんですよ!大きなお腹を支えるようにしつつ、骨盤が開いて重みがかかる辛さを軽減してくれるのです(╹◡╹)

気になる方は、お声がけくださいね♡

お読みくださり、有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

妊婦さんでも参加して頂けるこちらのストレッチ講座、募集中です(((o(*゚▽゚*)o)))♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも、お読みくださり有難うございます♡

おかあさんカイロプラクター、健康管理士一般指導員のこざいくみこです!


早いもので今年も残り1ヶ月をきりましたが皆さま御元気でらっしゃいますか?\(//∇//)\


最近は、お子様又はご自分の体調不良で御予約の変更などが増えております( ;´Д`)

皆さまの免疫力が全体的にそれだけ下がっている証拠…(;_;)

いつも以上に、免疫力を高めることを意識して過ごしたいものですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

だって、年末は楽しいイベントも多いですからっっっ\(//∇//)\

さて!そんな今月の骨格美整ストレッチ講座、いよいよ募集スタートです(╹◡╹)

今回は、昨年もしましたクリスマススペシャル☆☆☆

お楽しみひとつめは、ママとお子様の記念フォト♡

{BDF266B4-B1C1-4548-B971-524B5087E239}




ベビフォトグラファーとして大活躍中の青木梓さん(ブログはこちら!)をお招きして、イベントならではの特別価格にてクリスマス記念撮影会をしていただきますーーー\(//∇//)\

元保育士さんでベビーマッサージ講師としても御活躍の青木さんだから、ベビーの笑顔を引き出すのがとっても上手いんです(╹◡╹)!!!



青木さんの写真は、普段だと6000円〜ですが、今回はイベントということもあって、ワンカット1000円で撮って下さるとのことーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ふんわり優しい青木さんの写真は、すごく記念になるはず♡二度と戻ってこない今のママとお子様の、とっておきの一枚を、ぜひ撮ってもらいませんか?\(//∇//)\

{F6001743-F759-4A17-9417-E25203BB521F}



お写真は嬉しいことにデータで頂けるそうなので、現像するもよし、待受にもよし!御両親に送るのも喜ばれますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さらに!お楽しみとして今回はメディカルアロマコーナーを設けます!!

メディカルアロマって?というあなた!



アロマというと、どうしても良い香り、癒し、というイメージがあるかと思いますが、メディカルアロマは、お薬としてアロマを使っていく、フランス式のアロマテラピー!


風邪薬として、花粉症や鼻炎のとき鼻水対策として、咳が出るときに、生理不順のときに、つわりで苦しいときに、などなど、様々な場面でそれに合ったアロマのレシピでお薬のように使えます!!!

これを知っていれば、すぐに病院!!ってならずに、ホームケアがしやすくなります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかも、香りが良くって、子どもにも安心して使えます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回は、実際にアロマジェルなどをお試し頂いたり、欲しい方にはその場でお作りもできます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私も取り入れてますが、むすこの鼻水が出たとき重宝していますーーー\(//∇//)\


病院に連れていく手間も、薬の常用も、嫌ですからね( ;´Д`)


ぜひ、色んなママに、メディカルアロマの良さ、知って活用していただきたいです(╹◡╹)

{2931E5DD-A549-4971-898E-1B8E0B8C8461}


私に、メディカルアロマを教えてくださった、岸春恵さんにお越し頂きますので、楽しみにしていてくださいねーー!


そして最後に!!楽しいプレゼント抽選会もあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

前回は交換に致しましたが、買ってきて頂くのも大変かな、と思い、こちらでご用意することに致しましたよ♡

人気スイーツ店のお菓子やボディーコントロールバンド、など\(//∇//)\さて、何が当たるかは当日のお楽しみですーー╰(*´︶`*)╯♡





さらにさらに!今回は、毎回大人気✨✨✨ボディージュエリー体験も!

{BFB5AFBD-C9EA-475B-8421-A8C462323174}

(デザインは、当日のお楽しみ♡こちらはイメージです!)




クリスマスに、ぴったりの可愛い❤️キラキラなボディージュエリー、お好きな箇所に、どうぞーー!



お呼ばれのときなど、洋服からさりげなくのぞくボディージュエリーは、きっと周りの反応も良いはずです(╹◡╹)♡マツエクサロン、リンクプラスビューティーさんが、特別に来てしてくださいますーーー\(//∇//)\

前回のボディージュエリー体験の様子です(╹◡╹)


では、詳細です!


☆12/16(金)  10:00〜12:00過ぎ

☆スナップハウス西バイパス店様

☆お一人様2000円!(スナップハウス様に別途カフェ利用料をお願い致します。ボディーコントロールバンドをご持参の方は500円引き♡)

☆定員12名さま♪[残り5名!]

先着順とさせていただきます!お申し込みは、09075673007まで直接ご連絡頂けますと幸いです(╹◡╹)

なお、毎月開催しておりましたストレッチ講座、冬季は雪や体調不良により、キャンセルが増えたりご参加が難しくもなること、施術の御予約が取りづらくなっており、大変ご不便をおかけしていることから、来月の講座はお休みすることと致します(^◇^;)



また必ず再開致しますし、3名さま以上集まれば、随時骨盤体操講座やストレッチ講座はさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ということで、今月の講座へのご参加もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡



サロンにあります、Angcmさんのスタイや帽子、Muguetさんのアクセサリーも、冬のひと時を楽しく快適に過ごすのにひと役かってくれそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{6F5A012A-425E-4159-A9EC-8CC33B375182}

{0B3E6AD2-849E-4884-9D13-818695CA815A}

スタイも新作入荷しましたーー♡

{360ABD1B-7641-484E-9792-D030E8F84589}

{14891008-7B8D-4925-B292-C10B17008D45}

中はフワフワ生地、耳も隠れてあったかい♡帽子も沢山です(╹◡╹)

{EB2DFB73-26E2-4C5E-8906-9D375A0409E7}



それでは、今日も良い1日となりますようにーー╰(*´︶`*)╯♡

お読みくださり有難うございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも、お読みくださり有難うございます\(//∇//)\

おかあさんカイロプラクター、健康管理士一般指導員のこざいくみこです╰(*´︶`*)╯♡


昨日は、市内の自然派食品店、風土然さんにて、初の講座をさせていただきました\(//∇//)\

いやいや、楽しかった&美味しかったですっ♡そして、顔がスッキリ!痩せたの??くらいになったのには自分でも感動╰(*´︶`*)╯♡

何度やっても嬉しいものです!詳しいレポは、また後日ーーー^ ^

さて、先日は空間企画工房、そらいろさんにてこんな講座を開催致しました\(//∇//)\




{E9A7DF0B-BA4E-465B-BF56-7E606F68BB69}

え??????

なぜにお金?

と思われましたよね(笑)

今回は、毎月恒例の骨格美整ストレッチ講座に加え、ライフプランナーさんによるマネーセミナーもあったんです╰(*´︶`*)╯♡


今回のテーマが、まさに冬に代謝をアップさせて痩せやすいカラダを!!というものでしたので、ぴったりでしたっ\(//∇//)\


まずは、ストレッチ&エクササイズ\\\\٩( 'ω' )و ////

この日はめちゃ寒かったのですが、カラダを温めるようなエクササイズでもあったので、やっているうちにカラダが温まりましたーー!!!!

インナーマッスルから鍛えていくものなので、ド派手な動きはない、むしろ立ってるだけ?!なんですが、やっている本人は結構キツイ(笑)

だから、全身のインナーマッスルに効いてるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


えっ?じゃあどんな運動なのよ?と思われたかもしれませんが、今回はバタバタして写真が撮れず、皆さんの御想像にお任せします( ̄▽ ̄;)

最後に私からとっておきの『秘訣』を御紹介も致しましたーー!


実は、冬は夏よりも基礎代謝が上がるって、ご存知でしたか??

それなのに、「冬は太りやすい!」ってイメージがあるのは、さてどうしてでしょうか?


それは、運動の機会が減るのと、たくさん食べる&呑む機会が増えるから。単純にコレだけ、なんですよね!!!

だったら、『冬にやせる!年末年始太りしない!』

ためには、どうしたら良いでしょう?


効果的に運動して、食べ方もちょっとした工夫をしてあげれば良いだけ!!!!

簡単ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ということで、では具体的にどうすると良いのか?冬に、特に年末年始に代謝を下げないようにして、太らない秘訣って?を特別に御紹介しました\(//∇//)\


これ、結構よくまとめられた気がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また別の機会にお伝えしたいなと思ってます\(//∇//)\


そしていよいよ!マネーセミナー!

{0EC1CE70-1D18-4098-AE07-82EEC36047E9}

ソニー生命の五十嵐大輔さんにお願い致しました\(//∇//)\

私たちと同じママである髙橋静香さんも来てくださいましたよー!

{3B026FD1-0830-4F24-B40E-320FA574E39B}


おもちゃで遊びながら、ママたちは時に電卓を駆使しながら、真剣にメモを取ってらっしゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{B19A45FD-1BEA-4F57-92C9-C82298284CCB}



ですよねっ!!!気になりますよね!!!!!


私も、改めてとても勉強になりました!

小財さんには話したでしょ!と五十嵐さんからツッコマレソウデスガ。。。。。

約54万円の国公立大学の授業料が、2031年度には約93万円にまで上がるという試算を文部科学省が出しているってご存知でしたか??

約15年後にはもはや、約2倍。。。


うちは3人子供がいて、毎年かかる授業料がその値上がりってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


先日いらしたお客様が、高校生の息子さんが受験なので塾に行きたい!!とおっしゃったので入れてあげることにしたものの!!!!


4つの講座に申し込んだら、いくらだったと思いますか??


約30万円だったそうです!!!!!!!



ええっ?!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


マジですか?!


それを払えないと満足に塾にも通わせてあげられない?


これ、一年の総額ではないですよ!!たった4ヶ月ほどで終わる講座なのに!!


今からきちんと考えておかないと、将来苦しくなる予感ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



超低金利時代のいま、銀行の普通預金は、0.001%だったりします。


私が五十嵐さんに学資保険の相談をしたとき、保険屋さんで、お子様が4人もいらっしゃるのに学資保険は一切入ってません!というお話をきいてビックリ!でも、訳を聞いて納得!!!でした!

もはや、学資保険では間に合わない時代になってしまっている!!!というのです。・゜・(ノД`)・゜・。

もちろん、色んな商品があって、一概には言えませんし、そのご家族ごとに合うものは違うのでしょう。


ただ、学資保険の中でもソニー生命さんは比較的率の良いものなのに、五十嵐さん御本人も入っていないのは、それよりももっと『お金を増やす』効率的な方法があるから\\\\٩( 'ω' )و ////

というだけの話だと思うのです(^-^)


今回も、すぐに使うお金はもちろん銀行で大丈夫なのでしょうけれど、長期的に見て増やしたい!というのであれば、貯め方の選択肢を知っておかないと損してしまう!というお話でした!!!


さて、それはなんでしょう????(゚∀゚)


参加された方は、ラッキーでしたね☆


うまく、賢く貯める、そして増やす♡これを知ってると絶対得する&後が楽♡

ですからねーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


知りたい方は、ぜひ五十嵐さんに会って聞いてみてくださいね!


あっ!!でも!!!!!


保険をすすめられるからイヤ!!!という先入観は不要でーす!

実際、参加された方からこんな御感想をいただきましたから御紹介します!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マネーセミナーはとても勉強になりました‼


目から鱗でした


投資信託とかわからないけど興味は少しあって、でも誰に聞けば害なく(笑)教えていただけるのかわからずにいました。

今回わかりやすく教えていただけて、苦手意識がなくなったのと、今のままではあまり良くないんだなと考えを改められました。


やっぱりプロに聞くのは全然違いますね

良い機会をありがとうございました❗

またぜひよろしくお願いします✨✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


有難うございます!そうなんですよー!興味はあっても、誰に聞けば?「害なく」ってところ、大事ですね(笑)


その道のプロに、しかも信頼できる相手に聞く事って、めちゃくちゃ大事です!!!!!

しかも、自己流でやれなくもないかもしれないけれど、プロに教えてもらう方が変な手間や時間がかかりません!!!

カイロも一緒!なんでもそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

終わってからも、五十嵐さんに対する皆さんの個人的質問がひっきりなしでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いきなり直接は。。。という方はおつなぎしますのでお声かけくださいね!


そして今回のお楽しみはこちら!

{50FB742C-FACE-49C4-A3EB-B6D68DF384ED}

こどものふくやさんの特別出店(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{022E6333-6B48-4D88-9A33-29306CA561E6}

{0A456810-CB91-49F7-AAA3-4F434A3D941F}


今回も激可愛い


なんと、わんわん用品までありました!!!

{7A7880C0-860D-43FC-9564-847BD463D9A9}


私もついつい普段着にも使えちゃうエプロンを購入しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こどものふくやさんは、様々なイベントにも出店されてますし、オーダーも受け付けているそうですよ!

オムツケーキも作ってくださるそうなので、御出産祝いにも良いですねーー♡

そんなこどものふくやさんの情報を受け取りたい方はこちらから!!

こちらです!12月もイベント出店されるそうですよ!


そして、まだあります(笑)

長井市のベーグルPOCOさんが、特別に来てベーグルを販売してくださいましたっっっ!!!もう、感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


{4E862420-2A0A-4598-81AE-69D84808F115}

{454E8302-719D-4885-B6F9-33616D316187}

この色んな種類のベーグルを見ているだけで幸せな気持ちになってしまいますーー!


私も、爆買(笑)その中でも美味しかったオススメがこちら!!

{2DE0EDBC-E5A9-4F4A-A9C7-E25F6D40FCC4}

卵もバターも不使用なんですよ!!!!

低脂肪&ノンコレステロール!しかも、添加物、保存料は使用していないとのこと!

お取り置きも可能だそうなので、ぜひお店に行って見てくださいね!POCOさんのオーナー新野さんの優しい雰囲気が大好きで、新野さんの愛がこもったベーグルも大好き♡


うちの息子たちも、普段はベーグル食べないのに、やわらかくってモッチモチなPOCOさんのベーグルは食べるのです♡



では!今回の御感想です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こちらこそありがとうございました✨✨

肩こりの体操も組み込んでいただけて、すごくすっきりしました~!これからは家でもやっていきたいです

息子はおとといあたりから数歩歩けるようになってきました✴そうなんです、よく笑ってくれるので私も嬉しいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


身体はばっちりです♡

肩甲骨のストレッチ身体があったまるので家でもやります!

こちらこそ、いつも素敵な講座をありがとうございます!!

こざいさんのおかげで、子育てが楽しめています\( ˆoˆ )/

出会えなければ、きっと引きこもりがちになっていたと思います(笑)


来月もまた予定があえば行きたいです!
楽しみにしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はありがとうございました!

今回もとても充実の講座で楽しかったです!

そして今回も娘に感謝の1日になりました♡


皆さんで運動できるのって本当にいいですね❗️今日はお尻がちょっと筋肉痛になってました。

足裏付けてえび反りになる運動が一番キツくて、効いてそうな感じなので家でも早速やってみてます!

ベーグルも美味しかったです♡

もっと買えばよかったと思うくらい( ´ ▽ ` )


マネーセミナーも聴けて本当によかったです。


主人にセミナーの内容話したら興味持ってくれて、貯蓄について考えるきっかけになりました。

次回12/16もぜひ参加させてください♡


では、またよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サークル初参加、ありがとうございました!
倒れないようにかなり踏ん張ってました(>_<)

銀行に勤めていたといっても短期間で、ほとんど何も知らないのですf(^_^;


不快どころか、現状を見直すきっかけになったので、良かったです(^.^)

逆に、元行員だと言ったばっかりにプランナーさんに気を遣わせてしまったなと思ってました(´・ω・`)

お話はすごく楽しかったです♪よろしくお伝えください(^^)/


ベーグルも買って、こどものふくやさんで娘のネックウォーマーも買って、大満足で帰ってきました(〃ω〃)

カボチャのベーグル美味しかったです!!

また予定がないときは参加したいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小財さん✨こんばんは✨!
今日も楽しい時間ありがとうございました♡!!

既に太もも辺りが筋肉痛痛です( ˊᵕˋ ;)✨笑


マネーセミナーも聞いてよかったです✨


五十嵐さんと早速、ご相談の予約取りました✨!


ベーグルも美味しかったです❤


ほとんど1人で食べちゃいましたが、旦那にも少しお裾分けしました!

そして、メディカルアロマの化粧水と乳液✨やっぱり良かったです(*´˘`*)♡✨
匂いにも癒されました❤
プレゼントして頂き、ありがとうございます(*´︶`*)♡✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

などなど(((o(*゚▽゚*)o)))♡


泣きそうです.°(ಗдಗ。)°.

いや、泣きました!!!!


嬉しかったんです!!!!!


イベントって、何度やっても準備と告知、ドキドキでエネルギー使うんです(-.-;)y-~~~

本当に、御満足頂けるのか?


かなり考えて進めるけれど、終わってから皆さんの反応を見るまで、御感想を頂くまで、ほんと身を削る思いです(^◇^;)


良い情報や、モノは、大好きなお客様とシェアしたい!知って欲しいなって、いつも思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡


だから、自分も楽しめるイベントしかしない、やりたいからやるんですが、受け止め方は人それぞれ!


来たい方も来たくない方もいらっしゃるので、ドキドキは無くなりません(^◇^;)


あー、でも今回もやっぱりやって良かった♡って、御感想を見て思うのです(^-^)だから、やめれないんですよね!!!!!



毎回そうですが、私1人ではマネーセミナーもハンドメイド品もベーグルも、絶対無理っす(^◇^;)



たくさんのその道のプロや特技を持った方の御協力があってこそ、楽しんでお役に立てるイベントになります!


貴重な時間と労力をこの日の私の講座のために使って、来てくださること!!!!



本当に、感謝でいっぱいなのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さて!今月はまたスナップハウスさんに戻ってクリスマススペシャルな骨格美整ストレッチ講座♡


あの人気店のスイーツやボディーコントロールバンドも当たる!!なプレゼント抽選会♡

メディカルアロマって?風邪ひいたとき子供にも使える!!な体験ブース!

そして、記念フォトコーナーやボディージュエリー体験も♡


またやり過ぎ?(笑)


12/16開催予定ですので、ご興味のある方はぜひーー♡


それでは、今日は三男の生活発表会に行って来ます!

オニギリになるんだって(笑)


皆様も、良い1日をお過ごしくださいね!

お読みくださり有難うございましたーー(╹◡╹)♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも、お読みくださり有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おかあさんカイロプラクター、健康管理士一般指導員のこざいくみこです☆


先日は、むすこその一が、その三に絵本を読んでくれました\(//∇//)\


{D0783625-7224-41F4-B570-1A607B700C14}


お気に入りの、いないいないばあです♡

ニコニコでしたーー!こちらの絵本、9年前はむすこその一が同じようにニコニコしながら読んでいたもの♡ときの流れを感じますねーーー!

もはや、私の身長に追いつこうという勢い( ̄▽ ̄;)

三人いて大変ですね!って言われることが多いけれど、一番上はむしろいてくれた方が助かるんです!!!!ありがたやーーーーー。


今は、あばれん坊、もしくは、わんぱく盛り、あるいは、散らかし将軍(笑)

で、ママの手を手こずらせているかもしれないけれど、あと数年もしたら頼もしくなってくれますよ、きっと\(//∇//)\

特に男の子は、ママのナイトですから(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて、そんな貴重なあばれん坊の時期の一瞬を写真に残しておくって、意外と大事です!


どうしても、日々バタバタしちゃって写真どころではなくなるんですが、手を離れてから、もっと写真を撮っておけば良かったーーーー!

って、なるんですよこれが!

しかも!!!!子供だけの写真は撮ることはあっても、なかなかママとお子様のお写真って、ないですよねー( ̄▽ ̄;)

だからこそ!ママプリさんと企画したのが写真スタジオいのせんとさんとの、小顔矯正体験&親子で記念撮影イベントでしたっ♡

11/17、いのせんとさんにて5組のママと可愛いお子様たちが来てくださいましたよーーー(≧∇≦)

お一人お一人丁寧に施術&撮影させていただきました\(//∇//)\



{13F05000-75A2-4FFC-A1A1-75A6B2493318}


優しい照明のスタジオは、アットホームでお子様たちもおもちゃで寛いだり他のお友達と触れ合ったり(((o(*゚▽゚*)o)))♡


撮影前にまず、私から小顔調整をー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



{876F113A-D5CA-415D-992A-2CD91CB8D720}

お顔もスッキリ♡♡♡

首周りからしますので、リンパ液の流れや血流も良くなると、お肌の透明感も増すんですーーー(≧∇≦)

終わった後お鏡を確認して頂いて、効果を実感されていましたーーー(≧∇≦)

{2861EDF4-BF6C-42F6-9B4C-36B24CDBFC29}

皆さんのお顔がパーっと明るくなるこの瞬間がとても嬉しいのですっ!!!!

ママがしてもらっている間は隣でこんなふうに待っていてくれるベビーたち♡

{65B6BB97-7D54-440B-87B1-6D2D8F91A044}



ママの抱っこ、嬉しそうでしたーーー(≧∇≦)お帰りにはもう現像したとっておきの一枚をお持ち帰りできるのも嬉しいですよね!!!!







{EFCD2586-B826-420D-ACAA-8C3A7010CBF7}


ご参加下さった皆様、本当に有難うございました\(//∇//)\頂いたご感想の一部をご紹介致しますね╰(*´︶`*)╯♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はありがとうございましたm(__)m
お試し、というには十分な程の施術をしていただき大満足でした。

もちろん写真も大満足でした(^^) 


疲れが取れず、写真写りは期待していなかったんですが、顔が引き締まったおかげで表情がスッキリしてました。

息子も可愛らしい笑顔の写真になりました。

夕方、すごい眠気に襲われうたた寝してしまいましたが好転反応はみられませんでした。ご心配いただきありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はありがとうございましたー☆


痛かったけど体験できてよかったですー
小財さんはだからいつも綺麗なんですねー納得!


自然に2人笑ってて見れば見るほどお気に入りです( ^ω^ )💕
ステキなイベントで満足でしたっ✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この他のご感想も、ママプリさんのアプリをダウンロードするとご覧頂けますよーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アプリをダウンロードして、加盟店の口コミを投稿すればお店に行かなくても!商品の購入をせずともスタンプゲット♡


お得な特典が受けられます!!!!、


当サロンの新しい特典は、こちらっ!!!


{699ABF5F-36E5-4BA2-93A7-495A89F43C5A}


満了したカードがいっぱいで、という方もぜひお使いになってくださいね╰(*´︶`*)╯♡そして、また口コミも、ホントお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今度は、12/6にネイルと骨盤矯正体験&話題のアノドーナツプレゼント付き♡イベントになりまーす╰(*´︶`*)╯♡

そしてこちらもオススメです╰(*´︶`*)╯♡


皆様のお役に立てば幸いです╰(*´︶`*)╯♡

お読み下さり有難うございました\(//∇//)\

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。