これってママの目薬? | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************
 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 
 
 
先日、友達Kちゃん宅に遊びに行きました。



「実は最近こういうの始めたんだよね~」

とメモリーオイルの話をしたら

「私も自分でブレンドボトルを作りたい‼」

と言うので、早速一緒に作ってみました。


ブレンドボトルを作る方法は


オイルの香りで選んでもよし!

オイルの意味で選んでもよし!

オイルのカラーで選んでもよし!


ペンジュラムで選んでもよし!

まっ、どんな選び方をしても間違いはないんですにこっ


昨日は、Kちゃんにはオイルの意味を

必要以上には教えないで

自分の嗅覚で選んでもらいました。


「んー、これはいい香り
ニコニコ

「んー、これはいい香りだけど、そこまでではないな
シラー

「げっ‼この香りはちょっと
ショック!

30本のオイルの香りを嗅いでもらい

3種類に分けてもらました。

IMG_20170113_205454591.jpg

 

「私、優柔不断だから決められるかなぁ」

なんて言ってたけど

 

「あまり深く考えないで、直感で選んでみて!」

 

とアドバイスしたら、

サクサク選んでいましたよニコニコ

 


「いい香り~」と思ったオイルは

15種類だったかな。


そのオイルをもう一度嗅いでもらい

また「いい香り~」

と感じるオイルを選んでもらいました。


私がある言葉を言うと、

「あれ、さっきまでいい香りって思ってたのに、そう思わなくなった‼」

と言って、またサクサクオイルを選び、

5本のオイルまで絞る事が出来ました。


「今度はペンジュラムを使って選んでみた~い!」

とKちゃんが言うので、

5本のオイルから

Kちゃんの願いに必要なオイルを

ペンジュラムで選んでみましたよ!!


2本のオイルは、あまり反応せず・・・

3本のオイルは、ぐるんぐるんと反応
ぐるぐる


そして、選ばれたのがこちらのオイル達。

 

オイルの意味はあまり教えなかったのに

Kちゃんの願いを叶えてくれそうな

納得のいくメンツが選ばれるから

面白いよね~キャー

 

 

キラキラ2全部グリーンのオイルキラキラ2

ブレンドした後の香りを嗅いでもらったら

 

「これまたいい香り~、可愛い~」

 

と気に入ってもらえましたハート

 

 

自分でブレンドしたのが楽しかったらしく

 

今度は願いを決めず

 

「今の自分に必要なオイル」

 

作ってみたいなぁと喜んでもらえました音符♪

 

 

ブレンドボトルをちょうど作り終わった頃

Kちゃんの息子くん(小学1年生)が

帰って来たのですが

 

このボトルを見た息子くんが言った第一声

何て言ったと思います?

 

「これってママの目薬?」

 

 

小学1年生には目薬に見えたようです(笑)

 

子供の感性って面白いねうふふふ

 


 

メモリーオイルで

ブレンドボトル作ってみませんか?

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

お試し価格2,000円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

こちらの価格、かなりお得です!!

 

2月10日までは、この価格で提供させていただきます。

 

気になる方は、下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com