【ご感想】ブログを見て、欲しいです!!!と商品をご購入下さる方が何名もお見えになった! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************

 


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先月、マネーリッチボトルのモニターをした下さった

おかあさんカイロプラクターのこざいくみこさんから

ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。

 

モニターをして下さったボトルはこちらですコチラ

IMG_20161213_221619188.jpg

 

 

メモリーオイルの感想というか、こんなことがありました!を私なりに書いてみますね!

☆気持ちがモヤモヤしていたのが、日々の当たり前に思いがちな日常に感謝、
恵まれている!という気持ちになれてスッキリした!!
気持ち的に豊かになれた気がします!!

☆ブログを見て、欲しいです!!!
と商品をご購入下さる方が
何名もお見えになった!

☆有名なフリーペーパーの編集部さんから
特集記事に載せませんか?と

直接御連絡頂いた!

☆告知していた講座に参加したい!という方が増えた!!

☆しばらくお会いしていなかった方から嬉しいメッセージが来た♡

☆ストレッチ講座のご依頼を頂いた!!!!

☆今の私が知りたい!と思う講座の情報が入って来た!!

などです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今度自分で選ぶのもかなり楽しみです!
宜しくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブレンドボトルで、沢山の豊かさを引き寄せちゃいましたね~キャー

 

 

こちらのブレンドボトルは、物質的な豊かさはもちろん!!

日常に感謝、恵まれてるなぁと心も豊かになっていくんですよね~きらきら

 

あと、しばらく連絡を取っていなかった人から連絡がきたりとびだすうさぎ2

 

 

私もこのブレンドボトルで、沢山の豊かさをいただいておりますニコニコ

 

 

このブレンドボトルで、沢山の効果を得られたくみこさん!!

 

今度は、自分でブレンドボトルを作る対面セッションもお申込みしていただきましたありがと

 

どんなブレンドボトルが出来るのか、私も楽しみですおんぷ。

 

くみこさん、ご感想ありがとうございましたハート

 

 

体のメンテナンスも兼ねて、毎月のようにくみこさんの施術のお世話なっている私。

 

くみこさんの施術は、丁寧で相手を思いやる

そんな気持ちが伝わってくる施術なんですよね~。

 

くみこさんの施術と、楽しいおしゃべりで毎回癒されております好

 

カイロプラクティックの他にも、美容カイロエステなどもされてようなので

気になった方はくみこさんのブログをどうぞご覧下さいませにこっ