初のギフレシ会参加でした♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************


マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナーのあこです


今日はアクセスバーズ®のギフレシ会でした。

簡単に言うとバーズのやり合いっこルンルン


先月アクセスバーズ®プラクティショナーになった私。

セッションする側ばかりだったので、自分がしてもらうのは1ヵ月ぶり

この日を楽しみにしてました~(*'∀`*)v


初めましての心と体のダンシャリスト@いなげさん。

そしてこの時にご一緒した
久美さんゆみえさん、えいこさん。


今日もバーズを体験している時は、現実と夢見心地を彷徨うような感じで、とても気持ち良かったぁ好

IMG_20151028_204801868.jpg



お互いアクセスバーズ®で変化した事を話したり、そんな事ってあるんだぁというような話を聞く事が出来て、とても充実した時間でした。


私も実感しているのですが、今回集まったメンバーさんもアクセスバーズ®を受けてから、物事に対して

「ど~でもいい~。」

って思う事が増えたって言ったましたね~


物事にあまり過剰に反応して、イライラしないというか

「ふ~ん、どうでもいい

って感じ笑

ほんといい意味でね笑 

初めてのセッションでは何も感じなくても、2回目、3回目で大きな効果を感じる人もいます。

10回受けると、もの凄く変容すると言われています

私もどんどん受けて、これからの変化を楽しみたいなキャッ☆ 

只今、日にち限定ではありますが、アクセスバーズ®モニター様募集しておりま~す(*'∀`*)v

残り2枠となりました。

気になる方はこちらをどうぞ 



ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

ブロック解除メールセッションはこちら
ブロック解除対面セッションはこちら
24時間自動ブロック解除モニターはこちら
アクセスバーズモニターはこちら

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com