アクセスバーズ®プラテクショナーになりました! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
********************************************


マインドブロックバスターのあこです


脳の断捨離と言われる
アクセス・バーズ®

今年の夏から、よくアメブロ内で目にしていて、なんか面白そうなものがあるなぁと思っていました音符♪

機会があったら一度受けてみたいなぁと思っていたら

山形市で1dayセミナーが受けられるという久美さんのブログを発見

仕事も落ち着いてる月末だし、これは行くっきゃない

と、一度も経験しないまま申込みしちゃいました笑

私の他に3名の受講者さんがいたのですが、まさかの地元と中学校が一緒 って方もいたりで、新たなご縁もいただきましたはーと

{70A797A9-43B8-4817-8581-DF86181F6D15:01}

アクセス・バーズ®とは

頭部にある32のエナジーポイントを軽く触りながら、脳に溜め込んでしまったものを解放します。

例えるなら、パソコンのハードドライブの最適化を行うように、必要のないファイルを削除
頭の中で繰り返してしまう思考や感情をスッキリさせてくれるのです。


体験してみてですが、施術中は気持ち良くてすっかり寝てました

施術をやってる方もやられてる方も気持ちよくて、私がやってる側の時も、とても眠くて仕方なかったな汗


そしてやってもらってる時に

「固定概念外しちゃいなぁ」

というメッセージが私の元に降りてきましてね

今の私に、そのメッセージの意味はよ~く分かっておりまする~苦笑


1日経っての今日も、ある事に対して

「どうでもいいかなぁ」

と、いい意味で投げやりというか、普段より頭で考えてない自分がいたようなワラッ

世の中には、話を色々聞いて解決に導くセラピーもあるけど
アクセス・バーズ®セッション

「まずは寝でみろ~」

と寝てスッキリするセラピーなんじゃないかなあひゃっ


今回主催して下さった久美さんとパチリカメラ


というわけで、私もアクセス・バーズ®プロテクショナーになりました

まだまだモタモタな私ですが、アクセス・バーズのセッション出来るんですよにこっ


私のおててが練習しないと忘れそうなので、

お試し価格で有料モニター様募集
します


寒河江市・山形市付近の方であれば、女性の方限定になりますが、お宅にオジャマしてセッションさせていただいてもいいかなぁと思っております

またどこか場所をお借りしてのセッションも良いのかなと考え中ですすき


気になる方は、ご連絡下さいませ~好 

料金などの詳細は、お問合せいただいた時にお知らせいたしますラブ

ブロック解除
笑いながらお悩み解決しませんかラブ


私が笑顔になれるお手伝いしますすき

メールセッション詳細はこちら
対面セッション詳細はこちら


気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v


cocoro.honwaka3@gmail.com