【山形】セラピー・カウンセリングスペース『co-co-chi 』制限を壊して軽やかに!

EFTセラピーは、お顔や胸などをやさしくタッピング。
言葉を交えながら、不要になった感情を流していきます。
アクセスバーズは、言葉に出す必要がなく、頭部にある32の
ポイントを軽く押さえ、感情・思考・観念などをリリース
していきます。


アクセスバーズ®
アクセスボディプロセス体験会

2月2日(火)
□場所 山形市近郊

~すべて30分の体験になります~
アクセスバーズ®他、
アクセスボディプロセス
数種類あり。
(フェイスリフト・MTVSS・BMM
セルラーメモリーなど)

当日決めてもオッケーです。





テーマ:
【山形】セラピー・カウンセリングスペース
co-co-chi の たけだ ゆみえです。

だいぶ遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

2017年がスタートして17日経ちました。
みなさんいかがお過ごしですか?


全国各地が寒波に見舞われ
山形も大雪につき、朝から、もしくは
夜中にも雪掻きと

県民あげて(笑)
なかなかの体力を消耗しています。

そんなときには、
迷わず、MTVSSですよ。笑!




さて

正月明けに
山梨・静岡に行ってきました。


{87873A52-C7B6-47CA-AAD0-AF0CAABBF593}



6年前に富士山に登頂した事や

富士山本宮浅間大社で
挙式や、娘のお宮参りなども
行った神社ということもあり

年に一度は必ず訪れ
ご祈祷して頂いている大好きな場所。

山梨側も。
静岡側も。

もちろん両方好きですが
それぞれから観る表情は
どれも個性的で唯一無二。


そして
眺めているうちに
その姿は刻々と変化し
あっという間に雲隠れすることも。

{56C9E777-D893-4B84-A84D-251A8F36E3AF}

こちらは、この後
ほんの2〜3分でその姿は
見えなくなりました。




優しくて、力強くて。
雄大で、繊細で。

動じなくて揺るぎないけど

変化は瞬時。


できることならずっーと
眺めていたいよね。笑。


冬の富士山だけじゃなくて

春も、秋も、夏も。

色んな富士山が観たい。


もうこれはいずれ住むしかないね。

理想は別荘ね。

爆。




さて
2017年は更に変化が加速しそう。



変化についていくのではなく
自らが変化していく。

瞬時に変化していいし
変化を厭わない。

個人的にも大きく流れが変わる
1年になりそうです。


今年も楽しんで
チョイスしていきましょう!


必要なものはすでに持っている。
たくさんある引き出しをどんどん開けて
いきたいですね。

お読み頂きありがとうございます。

感謝!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。