公園にずっといる | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは爆笑

7月になり2024年も後半戦?!

早すぎる、、、



先週はママ友呼んで遊んだりしてました


先週なんですが

スーパーにいっても欲しいものなく

末っ子とお菓子と牛乳買って

そのまま帰るには早すぎて

公園にいきました


(先週とはいうけど、毎週のようにこんな日はあります)


長女の時は働いてたので公園で遊ばせたことなかったな

長男が大きくなった時は公園にいけば、誰かに会えた感じ


いまは、みんな幼稚園児や小学生になり

公園には私だけ


そんなある日、末っ子とおやつたべながら

鳩とかスズメ追いかけて

誰か来ないかなー?と思ってたけど

誰も来なかった


悲しい悲しい悲しい


遊びに来たママ友にそんな話をしたら


ママ友Aは月曜日に同じことしてた


ママ友Bは火曜日に同じことしてた


私は月、火と忙しくて公園には行けてなかった


うん、すれ違ってる泣き笑い泣き笑い


連絡するほどの事でもなく、

みんな家事や育児に忙しいのも分かってるので

でも、そんな日もあるよねって笑いました笑い泣き


そんなこともあって、木、金はお友達呼びました目がハート私が大人と話したかった泣き笑い泣き笑い


専業主婦生活もあと半年

末っ子が幼稚園にはいったら、

MEタイムの充実させて、それからは働こうかな指差し


今週も

今月もがんばります!

イベントバナー