お花がほしいと新幹線予約 | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


わが家ではベランダでオリーブの木、多肉植物

トマトとかちょこちょこ育てて

多肉植物がモリモリになってきたので、切って

花瓶に入れていたら結構可愛くて

しかも長持ちしているのでラブ


最近は実家で庭のお花をもらってきたら

多肉植物と一緒に飾ったりしてます


あの、めっちゃ少しですよ泣き笑い

手のひらサイズくらいの花瓶ですw


ただ、最近実家にいけてないので

お花がないです


スーパーの一角にお花が売ってるのですが

これ!というのがなくて

家の花瓶は多肉植物だけに。


一本300円


先日までブルーミーのお花を3000円で買ってたのに泣き笑いちょっと出費が多いので

節約したい気持ちもあって

多肉植物が飾れてるのでいいかーって思ったり。


なんだかお疲れ様気味なので

今週は一本買おうかな。

このスモークツリーもかわいいですよね

これは1200円/本でした


家の花瓶が手のひらサイズだから

買ってもほとんどの枝部分は切らないといけないしなぁ知らんぷり


300円に悩む主婦でした泣き笑い

100円の日ないかな?w


そういえば、義実家帰省の新幹線予約しないとです!!3席、、狭いだろうな泣き笑い

ディズニーのチケットも買わないとなんですが、シーにするかランドにするか

そして、ウィークナイトパスポート買うかもまだ悩んでて。

ウィークナイトパスポートは元気だったら買おうかなとか考えてて頭パニックになっております。