【無印良品】絶対おすすめのくつした | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


今日はおすすめの靴下

無印良品の靴下です


名前が絶対かけるのもポイント


しまむら、西松屋でも同じような黒の靴下売ってて4月から試してたんですが

群を抜いて無印の靴下優秀でした



キッズ 足なり直角 靴下

3足990円です

わが家としては高いので泣き笑い

しまむらとか西松屋でハイソックスタイプを色々選んだんです。

値段は3足で400円とかでお値段は最高

…なんだけど、毛玉がすごい

そして、名前が書けない


名前シール貼ったのに、剥がすんですけど笑い泣き


え?フロッキーネーム試したいラブ



名前がかけるって本当にありがたいです



色が違うので、末っ子には違う色にしています。

年が小さいと兼用にしても良さそうだけど、個人を尊重したくて一応わけてます

(夫は洋服の見分けがつかないので、末っ子がお兄ちゃんの服着てることは多々あります笑い泣き


洗って、乾燥機にかけても強くて素晴らしい靴下が330円なのでラブ


お姉ちゃんの幼稚園は靴下が指定で、一足900円でした。足のサイズが変わって2回買い直して、春用と夏用がありまして、毎回買うたびに高いなぁって思ってましたが壊れない!

高い靴下ってやっぱりいいんだなって実感してたのですが、無印良品のわが家では高めの靴下もよかったですラブw