アクエリアス購入とお茶漬けとiland2 | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは



ファミマでアクエリアスゲットしてきましたニコニコ

クーポン持ってる方、お忘れなくですよトロピカルカクテル

このサイズです↑

お兄ちゃん達が残してきたアクエリアスを

のんでいいーー?

と言って、許可もされてないのに

勝手に飲む末っ子がいます笑い泣き

最近、お兄ちゃんとお姉ちゃんのにはジュースが入ってる!!と気づいて、帰宅すると

擦り寄っていきますジュース

2歳児賢いですねw


あと、昨日の朝ごはんはこれ


丸美屋のです


鮭茶漬けのファミリーサイズ

食べる分だけかけたらOK


週に一回はお茶漬け、コーンフレークの日があって、平日残り3回はパンかおにぎりです


幼稚園からもらってきたのがはじまりで、朝ごはんは栄養バランスも大事だけど、何か食べることの方が大事です

お茶漬けはサラサラ食べれるのでぜひ!って、永谷園のお茶漬けサンプルもらってきたのが始まり。

目からウロコでした


本当に楽です笑い泣き


子供達も喜んでくれるし、

それのファミリーサイズで最近はこれを買ってます

120円くらいですニコニコ


Abema TVでみてる韓国のガールズサバイバル音楽番組ですが

楽しいニコニコアイランド2(iland2)です

日本人の子で安定している子もいるけど、安定してるって言われていて

最後の発表までどうなるのかな?頑張れーーって気持ちで見ています


韓国人の女の子で最初はぐずぐずしていて、嫌な感じの子(思春期っぽい感じで、いじわるな感じではなく)がいたのですが

最近はそこから抜けて、毎回素晴らしいパフォーマンスをしてくれる子もいたり


毎日一回は観てしまう

こう言う子がデビューするんだと思ったり


他の子を助けたり、アドバイスをしたりする事で自分も磨かれてデビュー圏内にいる子とか


私1人が頑張ればいい!と言って、個人で頑張るけど、評価されなかったり

韓国のサバイバル番組って、番組的にこの子嫌なんだろうなってのがわかってしまうのも辛い


プロデュースするプロデューサー視点でいうと、他の人とどれだけコミュニケーションとれて、自分も輝くかって事なんでしょうが、難しいですよね。


まだ10代の彼女達が頑張っている姿を見て

アラフォー女は励まされています泣き笑い