ちょっとしたことも我慢できない | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


先日、あるお店でまゆペンと靴下を買おうと思ってレジにいきました。

普通の時間帯、お店も混んでない。


レジにいくと、全レジ休止中(何台かあって)


レジ前で店員さんが、少々お待ちください〜


↑この店員さんがレジをしてくれる感じではない


1分くらいだろうか


レジ開けてくれないの


なんか、どうでも良くなって


また来ますって言って帰ってきました。


少々お待ちくださいって言った店員さんが

今あきます!ってめっちゃ焦って

今来ますって言ってくれたんですけど


そことそこにいる店員さんはレジできない?

あそこの店員さんもダメか


と、みなさんレジの近くには来るんだけど

レジは開けてくれないの


みんな、少々お待ちくださいって言うだけ



多分、この時間にレジ開ける店員さんが

たまたま近くにいなかっただけだと思うけど


どうでもよくなって帰宅しました


ゆっくり待てる時にまたいきます


年かな、全然我慢できなかった泣き笑い


イベントバナー