里帰りでなにしようか | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


あっという間に土曜日ですニコニコ


里帰りとディズニー楽しみすぎて

毎日ワクワクしておりますニコニコ


義実家には宮城にはない食べ物沢山あって

それを食べるのが楽しみ

子供達はスイカ割りとか、花火とか楽しみみたい爆笑


実家の近くにおじちゃん(夫兄独身)が住んでて

ピンポーンってして、花火しよーって言うのが

私的に面白い泣き笑いめっちゃ迷惑だと思う指差し


おじちゃんもいいよーって出てきてくれるし、なんならサプライズで花火追加してくれてる泣き笑い


本当にみんないい人で30万くらいかかって、ここに来てます不安ってこと忘れさせてくれます泣き笑いw


子ども達はスイカ割

私は久々にお酒が飲めるので同居しているお姉さんとお酒飲むの楽しみラブ


宮城のおつまみ買って行かないとですラブ