里帰りとディズニー | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


昨日書きましたが、夏にディズニー行ってきます


義実家→ディズニーの予定


本当は舞浜ホテルまで行って、イクスピアリで夜ご飯、翌日ディズニーシーにいく予定でしたが。


飛行機で羽田空港到着

舞浜ホテル

夜、ディズニーシーにインパ(言いたいだけw)

翌日、ディズニーランドにインパ


にしようかなーって思ってます

ディズニーシーにナイトチケットで入って、新エリア行けるのかなぁ?


正直夜ディズニー行くのは面倒だけど

舞浜に泊まるならありかな。

旅行中は子供の寝る時間とかは柔軟に対応しておりますw(第一子の時は20時就寝の呪縛に縛られておりました)


私が検索したら5人で20万でした、2泊。

15分早く入れて、5人泊まれて2泊なら安いですよねキョロキョロいや、無理よw


ディズニーチケットが

4人分で4万円

ナイトチケットが2.4万円なんですけど


ディズニーリゾートお金めっちゃかかりますね。

ホテルはうちは5万のところにしました!

↓ここです。舞浜ユーラシアホテル


◾️コンフォートスイーツも直接予約したら子供3人まで無料なんですが、シャトルバス乗り場まで遠かったので今回は見送りましたが、下の子達がもっと大きくなったらありかなウインク


ディズニーランドホテルとか、ミラコスタにも泊まりたいけど今回は舞浜エリアのホテルに絞って予約しましたニコニコ


今年の里帰り(ディズニー経由するからめっちゃかかるけどw)、経費いくら掛かるんだろ、、、


毎年ちょこちょこ出かけてましたが、今年はこの夏に全力注いで旅行終わりです泣き笑い