アラフォーなんだな | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは



ちょっとしたことにイラッとしたり

子供の良さ(騒ぐとか走るとか)も許せないときもあります


多分


更年期?


自分の身体の中の波についていけない

あ、私ついに更年期っぽいんだわって思ったら納得しました


末の息子まだ2歳なんだけど。


最近思うのは、子供は早く産んだ方がよかったなってことです。

娘は31才で産みましたが、25才とかで産んでたらきっと違ってたなって。


私の人生では31才で産むのが最短だったけど。

まだ末っ子2歳だから、末っ子の為に早く産んでおけばよかったなって


新入社員で妊娠した子とか非難轟轟の時代だったけど、復帰するんだから歓迎する世の中になって欲しいな


ボーッとなる頭で思いましたが

これも、更年期によるものでしょうw


自分の中のホルモンに翻弄されていて

しんどいです。


アラフォーなんだって思ったここあでした。

頑張ります無気力