【結婚記念日】記念日旅行いってきました | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


結婚記念日ですが、

コメントでもお返ししてたのですが、

夫に何したいか、何するか考えて欲しいって伝えてみたんです。

いつも、私が決めます笑い泣き


そしたら、1個目は焼肉食べたい

2つ目はケーキ食べよう

だったので泣き笑い

アクアマリンふくしま

福島に泊まってきましたウインク


いま、福島来て割っていうのがあって

8000円以上で3000円引きになるんです。

5人で1.5万円引きなので

宮城県で探すよりお得で。


水族館楽しかったです。

4階からスタートするのに、

気づくと1階におりてて。

ベビーカーだと、毎回エレベーター大変だったりするので本当に助かります。


宮城の水族館はイルカショーあるのですが、

福島のアクアマリンはなくて、でも無くても全然楽しめるラブのんびりお散歩にも良さそうでした。


ホテル近くで夜ご飯は焼肉ラブと思っていたのに、アクアマリンで疲れ切って泣き笑い

スーパーで食べたいもの買って、ホテルでテレビ見ながらゆっくり食べました寿司←お寿司スター


翌日もホテルでのんびりして、

ゆっくり帰宅しましたスター

そう、

結局焼肉もケーキも食べてなくて爆笑

焼肉はまた次回ですね笑い泣き


ミスド買って食べたからそれでいい?となりました。笑


10周年といっても、

バタバタでプレミアム感はなかったですが

またよろしく!って感じで、

色々話したりもできたのでラブ


よかったかなと思います。


子供達にも結婚して10年経ったから

その記念に旅行いくよって話もできたし。


福島に泊まりで行くってことないので

ゆっくり観光も出来て楽しかったですラブ


記念旅行がおわったら、

長男の授業参観

長女の授業参観→振替休日なにしよーー

って、色々立て込んでるので赤ちゃん泣き


急でしたが旅行行けてよかったです飛び出すハート

ちなみに、今回の旅行費用は私の在宅ワークから捻出しました(もうやめたけど泣き笑い


次の旅行は夫にお願いしましょう爆笑