【3姉弟】YouTubeが凄いのか、ニンテンドーが凄いのか | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


昨日トイザらスに行ってきました。

末尾が6と8は70%オフ!らしく


プラスチックストライダー 千円

粘土 600円

とかを購入してきました。


もう、あんまり残ってなかったけど

結構トイザらス混んでて

みんな爆買いしてましたラブ


こんなの!末っ子大喜びでした照れ


外出するときYouTubeみたいって言うので

わが家はOKしてたのですが、

それぞれみたいのが違っていて笑い泣き

後部座席は喧嘩することも。

タブレット1台なので。



でも、ニンテンドーSwitchにはYouTubeアプリ入れられるって聞いて。


Switchとタブレットにしたら、

とりあえずお姉ちゃんと長男は喧嘩しなくなって、末っ子はそれをチラ見してるので笑い泣き

なんとか平和チュー


ニンテンドーすご!いや、YouTubeがすごいの?



最近はやりたいゲームが違ってきていて、

交換でやるっていうのが難しい感じになってきています。

長男の4歳の誕生日プレゼントはニンテンドーSwitchかなぁ、なんて夫と話しています。

目が悪くなるので、通常のSwitchにする予定。

え?30,000円、、、


1人1台恐るべしですキョロキョロ


タブレットの寿命が近いのですが

SwitchでYouTube見れるならありなんじゃないか?とも思ったりしています。