【今年で】結婚10周年なんですが、すること決まってない | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは


私今年で結婚10年になるんです。

スイートテンですね笑い泣き


ちなみに記念日は、

1年目はハワイに行って

2年目は多分何か食べにいって

3年目からは子供が産まれて、なんとなく

美味しいものたべたり、ケーキ食べたりしてました

6年

7年

8年

9年全く同じ


私たち夫婦、子供を預けて2人でご飯ニコニコ

とか、全くない


娘が保育園の時一回あったかな?

その時はリフレッシュで預けちゃいけない時代で、何か用事があって

ランチを2人でした気がする。


それからは、ずっと誰か一緒にっこりほんわかニコニコ


私自身別に子供と一緒って事は嫌じゃないんです

美味しいものを子供とシェアしたい

だから、辛いものとか多国籍料理は子供生まれてからあんまり食べなくなって

いま、やっとそれが出来るようになってきました。辛ラーメンとかトッポギとか自分だけ別メニューとか。


なので、10年と思うと

何しよう?ってなりますが


みなさん、何したんですか?

自分なら何しますか?ラブラブ


①貴金属

ティファニーとか見たラブ

ただし指輪、首輪(ネックレス)、耳輪(ピアス)系はとにかく痒くなってダメ、あと首が絞められてる気がしてくる泣くうさぎ


②ホテルランチ

これは子供達預けないとだめかも。


③あとは春までに旅行!でも、5人だから

何するにも最低10万は掛かるので

HISで2万くらいの格安旅行ないかな?って検索したりしてます。

北海道、大阪とか


④近場に泊まる

予約するの私なんですけど

大体4万とかかかるから、近場にそんなお金勿体無い気がしてきてます


⑤焼肉食べに行く

美味しい、高級焼肉店があるんですニコニコ

子供達も一緒にいこうかな

ちなみにランチで10000円くらい(5人で)


みなさん、記念日に何するのかよかったら教えてください目がハート


夫に何しよう?って話してて、母が子供達預かってあげるから、ご飯食べてきたら?って言ってくれたんですけど

今更2人で色々話すのはちょっと照れるよねってなったのと。別にそんなに良いものを2人で食べる必要も感じなかったのもあります。

シンプルに子供預けに行くのが面倒くさい笑い泣き