K2シロップ | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)


こんにちは。

赤ちゃんと私の関係ってまだまだ、数日なので彼のことがよくわかってないんですけど。
毎日顔合わせてるうちに、知らない人から、知ってる人に近づいてきました泣き笑い

病院での指導の話です。
退院したら
ビタミンケーツーシロップを生後3ヶ月まであげるみたいです。(ビタミンK欠乏からくる、出血を止める予防薬かな)

わ、わすれそう。

息子の時は勝手に飲ませてくれてたんですが、
ケーツーシロップ投与は初。

次からは自分でするみたいです。

アラームセットして、ちゃんとやります目がハート

で、でも、
忘れたりとかないのかな?
めんどくさいとか。
忘れたとしても気にしないのかな。

2年ぶりの出産ですが、
産院は同じなので基本的には同じですが、ケーツーシロップとか変わったこともやっぱりありますねにっこり

病院で飲ませてもらった方が確かな気はしますけど。。。