セタフィルとむくみ | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

イベントバナー

こんにちは。


黄疸治療ギリギリまで数値確認して、無事に一緒に退院しました目がハート

バタバタしてますが、落ち着いてます飛び出すハート

上の子達にも会えてホッとしています。




入院中も、帰宅後も

足のむくみがすごいです凝視

足をくるくるしても、ドーンとおもいです。


着圧靴下はいて、靴下はいて。


毎回入院すると思うのが、足がむれる。

足汗?ベタベタしてくるので、末っ子くんいない時に足をあらって、マッサージ。


この間コストコでセタフィルが新しくなってて、

ちょっと小さくなって減ってたような、実質値上げ?

店員さんに聞いてたら、サンプルもらえて!

それを持って来てたのでマッサージ。



洗顔料も初めてみて、ジェルの洗顔料。

さっぱりしてよかったニコニコ


コストコでサンプルもらったの初めてでした〜

5分くらい熱心に聞いてたら、店員さんがしゃがんで下の台からくれましたニコニコ


まだ数日は水分バランスが変だと思うので浮腫むと思いますが、母乳のためには沢山水分とらないとですし、頑張ります。


■ローションは小さくなってた凝視


■クリームは量変わらずっぽいです。