退院ファッション | のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

のんびり3人子育て〜8歳・4歳・2歳子育てブログ♡

こんにちは(^^)ここあです。

女・男・男の3人姉弟育ててます♡

毎日キラキラとは程遠い、グダグダ育児中です(°▽°)

日常を綴っています(*^^*)

こんにちは。
眠い〜じわじわ効いてます指差し指差し



退院していくママさんみてると、
驚くべきスタイルで、めっちゃお洒落な方多い!

初産かなー?
お腹へこんでるーびっくりびっくりマーク

普通の服で帰る人は、多分近くの人かな。
私は入院した時と同じ服着て帰りました〜病院で一応洗濯しましたニコニコだって帰るだけだし、、。

里帰り出産の人なのか、そんなシャツ着て帰るのー?とおばさんか!と思うくらい見ちゃう。笑
めっちゃお洒落スター

お洒落な方って1ヶ月検診とかもお洒落ですよね飛び出すハートちゃんとしなきゃと思います凝視


マタニティパジャマは今回新調したのですが、ボーダーパジャマ率高い泣き笑い
病院暑いから半袖でもアリでしたおやすみ

■色付きとか、かわいい柄の人見るとかわいいーーって思いました目がハート




■みんなこういうの1着は買いますよね


あと、高そうなの着てる人もいた!笑
ロングタイプの服って下はレギンス?くるぶしまで長いの着てる人も。

産後のマタニティ服は特に着ないんですけど、やっぱり前あきのパジャマは楽ですね立ち上がる
頻回授乳のうちはパジャマで過ごしています飛び出すハート