大切な人を守ろう!!!ワ〇クチン編 | これでいいと思えるために。

これでいいと思えるために。

思い通りにならなくても、
どんなときも、自分らしく生きるために。

こんにちは。

 

先日、日比谷で反グローバリズムデモが開催されました。

下記の記事をお読みください。

 

 

 

そして、こちらの動画をご覧ください。

4時間ほどですが、倍速で視聴すれば時短できます。

 

 

💉接種により、大切なご家族を失った方のお話もあります。

涙なくては、聴けません。

もし、自分自身が後遺症になった場合か、身内が亡くなってしまった場合に、はじめて自覚するのでは遅いと思います。

 

そして、勇気をもって医者の立場から参加された方も多く存在していることに、強く感動しました。

 

また、原口一博議員のお話も注目です。

今まで、議員さんは💉を打たないと思っていましたので、戸惑いがありました。

もちろん、原口議員が病と闘っていたことも知りませんでした。

議員さんでも、本物の💉を接種した方と、偽物の💉を接種した方がおりますので、注意です。

 

参加されている方は、それぞれの分野で活躍されておりますので、お話の内容は本当に勉強になります。

 

この秋、鳥インフルエンザ「H5N2型」が流行るそうです。

といっても、仕掛けるのは人為的なものですが、それにより恐怖を与え、今度は「レプリコン型💉」を打たせようと計画されています。

増殖型なので、💉を打たない人もシェディングで感染するという怖いものです。

 

是非、5/31の動画を最後までご視聴ください。

そして、自分が何をすべきかを考えてみてください。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 

そして、自己受容・他者受容・足るを知るを目指しましょう。