訪問ありがとうございます♪

 

香りと宇宙のパワーで

ゆるふわ育児中の

石原好です♪

 

詳しい自己紹介はこちら

 

あっという間に今日(2020年6月20日)で

 

生後1ヶ月になりました♪

 



 

 

この間出産したと思ったら

もう1ヶ月も経つなんて〜!

 

やっぱり子育ては一瞬ですねw

 

 

 

 

 

 

 

新生児ラストの日はずっと生後1ヶ月だと思っていたら・・。

 

 

生後28日

 

 

が新生児最後の日なんですね〜!

 

 

いや〜知らなかったww

 

 

インスタ情報で知りました😅w

 

 

兄達の時はやらなかったけど〜

 

せっかくなので生後28日の

新生児最後の記念として!

 

 

人魚の仮装をして記念写真を撮りました♪

 



 

この毛糸の人魚の衣装はお友達にもらったの♪

 

 

もう可愛くて〜!!(親バカ

 

 

シャターが止まらなかったww

 



 

ほむちゃん&もあちゃんも普段床にあまりいないとわちゃんが来てw寄ってきたので一緒に記念写真♪

 



 

末っ子コンビが可愛い〜❤️

 



 

10年前の兄達の時は

 

 

新生児ラストの撮影も

 

新生児から可愛い毛糸の衣装撮影も

 

全然知らなかった〜!

 

 

とりあえずスタジオアリスみたいなww

余裕も今よりなかったし・・。

 

 

今は昔より更に色々あって!

 

きっと余裕があるから情報も入ってくるのか?

 

 

楽しい❤️

 

 

コスプレが楽しくてw調べてみたら〜

 

 

毛糸の衣装は色々な種類が販売しているんですね〜♪

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜ん❤️

 

可愛すぎるでしょこれっw

 

小さい間の楽しみですね〜❤️