いつかの祖母山 | ドーナッツさんオフィシャルブログ!

ドーナッツさんオフィシャルブログ!

人と同じ写真なんか撮らない!つまらない写真なんか撮りたくない!それがおいらのポリシーだ!












(ヘッダーの写真は九州本土最高峰、中岳で撮影した朝日です)

こんにちワールド(^^)/
 

 

 


先週のBSプレミアム、にっぽん百名山は「祖母山」でした♪

皆さんはご覧になったでしょうか?


 


僕が祖母山に初めて登ったのが10年前

山が深く自然豊かでくじゅうにはない魅力に感動した思い出

それから今まで15回ほど祖母山に登る



真冬九合目小屋に泊まる

その日は僕ひとり


 


夜中、雪女がガラッとドアを開け入ってこないか想像して眠れなかった

ビールを一気飲みして寝袋に潜り込んだ思い出

祖母山にはもう2年も登っていない

家庭の事情で遠くの祖母山やくじゅうには行けない

思い出だけが心に残る。。。
 

では。´∀`ノ