本 | ココのブログ

ココのブログ

ブログの説明を入力します。

学校で朝読書の習慣がある娘。

家にある本は読み飽きたし、図書館で新たに借りて読んだりしていたけど、学校の図書室の魅力に気付いたらしい。

 

小学校の図書室のイメージが強いから、つまらない本しか置いていない。って言って毛嫌いしていたけど、授業で入って、小説が沢山置いてあった!とお気に入りの場所宣言。

連休前に小説2冊を借りてきて、はまっている。

私も普段読まないジャンルだし、面白そうだから借りて読んでいる。

娘のお陰で、また新しい世界を知れる。

 

普段は家に持ち帰って来ないだろうから、連休後半前に借りてくる本を楽しみにしよう。

沢山の本と出会って、色々な事を学んでね。