無責任 | ココのブログ

ココのブログ

ブログの説明を入力します。

「お友だちが」という理由で簡単に始めるネット。

家のタブレット、祖母のスマホを使って勝手に色々と始めた春休み。

知識がない分、隠し通す事が出来ずにボロが出る。

 

娘によく話しているのに、理解出来ない危機管理。

興味があるのは別に良いけど、お友だちがやってるからと、簡単に始めるのは家のルール違反。

 

新学期になり、早々に発覚した問題。

プロフィールに載せている情報に問題あり。

あげている内容に問題あり。

 

将来、あなたを守れなくなるから気を付けて欲しいと言い、内容をママがチェックしてからネットにあげるという約束をした。

 

聞いていると本当に色々と無責任すぎる。

人生で失敗する事は必要だけど、デジタルタトゥーは違うから。

自分を守りつつ、楽しく触れる事には反対しない。

やっぱり最低限のルールは必要だと思います。