お立ち寄り頂き有難うございますキラキラ
オットと中1の娘、アラフィフのわたし
三人家族です飛び出すハート
 
前回の記事


明日は期末のテスト範囲発表!
でも土日遊ぶ約束を入れてる娘です昇天
毎日公文の国語と算数もやってて
テスト勉強できてる?
心配しかない驚き

キラキラブルー音符ブルー音符キラキラむらさき音符むらさき音符

暑くなりました!
職場の現場はエアコンなくて
先週は仕事しんどかったー絶望

いま、ものづくりの会社で
図面を書くお仕事をしています

最近現場の検品にヘルプに行ってて
ヘルプというか私しかいないんだけど真顔
やっと設計に戻る指示がありました!

しかしその後も
毎日検品頼まれてハッ
結局ずっと現場で検品でしたよ…
急ぎで息つく暇もなし不安

でも急ぎの設計も頼まれる
微妙な立ち位置です



物作り楽しいのですけれどね
検品はミリ単位の世界

眼精疲労半端ないから
やはり続けるのは無理かなーと思う
今日この頃です魂


この仕事についてから老眼になったけど
加速してるけど
それは年のせいかな?不安


友達が転職したけれど
受付事務で時給が私より高いハッ
涼しくて座ってられるのに羨ましい!
なんてことも拍車をかけるのか


転職が何度も頭を過ります驚き
辞めないと探せないし
見つかる保証はないし悩む

これして布団に入って
気づくと朝よ泣き笑い

 

 

毎日つまんでる!不足してる栄養があります❣️

 

 

東京に住んでいる頃は、大地を守る会のお野菜を頼んでました!

色々試したけど、どこよりも美味しい!

珍しい野菜も届いて、

レシピ検索しつつ楽しめました!

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット