スーパーセールがやってきた!


明日10日にまとめ買い予定です❣️



今回買う予定のもの


いちじく❣️美味しくてつまめる❣️

ナッツだと止まらないから、これが良い👍️


 ちなみに、ナッツもある

 

ファンデ❣️これをリピしてます

私は定価で買ってますが、

はじめての方はお買い得です

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

スポーツーウォッチ❣️

ランナーウォッチはかなりお高いけど、このシリーズはお手頃で、顧問お勧めらしい!この機会に購入予定ですー

 



バームクーヘン❣️買い回りによく買ってる!

 


買って良かったもの


掃除機❣️

安くて軽くて使いやすい!

15%ポイントバックよだれ 

 

ワンピース❣️!便利すぎるー

おチビでもミモレ丈があるから助かりました❣️

10日限定価格だっておいで


ジョガーパンツ❣️

薄くてすずしい!カーキ買ったよ

色ちがい欲しいな

 

冷感インナー❣️

メッシュですずしそうでしょ?

夏はTシャツの下や作業着の中に着るよ!

 

ヘルメット❣️

愛用してます🎵日除けにもなる!

 


よきお買い物ができますように!

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する