和歌山県へLet's Go~ | ここだけのはなし

ここだけのはなし

大阪府吹田市でフリースクールここという不登校の子どもたちの居場所を運営する団体です!主に代表三科の活動報告や想い、たまにスタッフもブログを書きます。吹田・豊中・大阪市・箕面・茨木・摂津・高槻・島本町などから通っている子どもたちがいます。

こんばんはー!
今日は6人で和歌山県田ノ浦へ行ってきましたー!
こんなにも天気が良くてあったかい日には
やっぱり釣りしかないですね(*'▽')



「釣れるかな~」と思いながら釣りに挑んで約30分後…
なんと!めっちゃ小さいイワシが釣れました(笑)

しょぼいと思われるかもしれませんが…
いやいや、6人行って釣ったの3人やで?
そもそも魚ぜーんぜんおらんねんで?

褒めて~~~~о(ж>▽<)y ☆

ウチの代表なんて「俺はあえて釣ってない」
っていう訳のわからん言い訳をしておりましたー



呆れるわ(´・ω・`)
釣れへんだけのくせにっ!!

海に浮かぶみかんも釣ったり魚だけじゃない1日でした♪
(本当はもっと釣りたかったんですけどね)


遠出したのがほんまに久しぶりで
今日一日ず~っと楽しかった(*´▽`*)

すごく個人的なことになるんですけど
私はあと2週間後に日本を離れて、
「ここ」のみんなには約1年間逢えません( ;∀;)
こんなにもいっぱい楽しい思いができて
私ってほんま幸せ者やわー( *´艸`)

行くまでも、帰ってきてからも、
全力で「ここ」にエネルギーを注げたいと思いますっ!



baba shizuka