〜5/18 しまむら購入〜

 

 

 

 

オーガニックコットンTシャツ 3点

メンズコットン100%Tシャツ

セットアップ

ワンピース

ロングシャツ

ピアス

晴雨両用折り畳み傘

 

 

9点合計 5,960円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

5/18購入①購入②のお品、まとめてチラッとご紹介しちゃいます☺︎

 

昨日ご紹介したメンズTシャツ500円

 

メンズTシャツ500円テーパードパンツ700円ボディバッグ950円=合計2,150円コーデ♡♡♡

 

この他に、定価で購入したのがコチラ↓

 

 

民族っぽいピアスが6点セットでこのお値段♡

以前セールまで待とうかな?と思ったお品と、そのまま二度と出逢えていないので、二の舞にならないようにお買い上げしちゃいました☺︎

 

次に、狙っていたレジにて40%OFFの傘はコチラ↓

 

 

愛用している雨用長傘の、晴雨両用折り畳み傘版になります☺︎

黒地(お色違いはネイビー)に、白色でカメリアが描かれています。

雨用だけの折り畳み傘なら定価1,500円→40%OFF900円でしたが、99%UVカット機能が付いて定価1,900円→40%OFF1,140円。

日傘愛用の私、240円差ならこの方が断然お得♡と思い、このブログ4回目(?)の4桁登場になりました。

 

先日30%OFF時に購入した、HWのお品も探していたのですが、売れてしまっていたようでありませんでした…残念。

 

あとは、コーデでご紹介しようと思っているのがコチラ↓

 

 

上段は、レジにて40%OFFのオーガニックコットンTシャツ2店舗分♡

下段は、私の大好物のお値下げで素敵な3桁になっていたお品たち♡

 

相変わらず系統がバラバラですが…

 

 

5/18はこの合計9点購入で、5,960円でした☺︎

この他に、お値下げ品を2点お取り寄せしているので、良いしまパトが出来たと思います♡

 

書くのを忘れていましたが、春のセレモニースーツのバラ売りが最終価格になっていました!

ツイード系の織地ジャケットが1着1,000円になっていたので、気になっていた方はお急ぎを‼︎